
--年--月--日 --:--


BPM関連で

2010年08月30日 20:40

光一さん出演番組多すぎですね。
全然追いかけてな・・・



▼8月
18日 堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~(NHK総合)
30日 お試しかっ!(テレビ朝日) *ローソンで“帰れま10”
31日 ぷっすま(テレビ朝日) *私のツボたとえ亭

▼9月
1日 ズームイン!!SUPER(日テレ) *コメントVTR
1日 DON!(日テレ) *コメントVTR
1日 魁!音楽番付 Eight (フジ)
3日 めざましテレビ(フジ) *コメントVTR
4日 チューボーですよ!(TBS)
5日 おしゃれイズム (日テレ)



メルマガは取ってるんだけどチラ見してるだけだから全然把握出来てない
でも久々に見た彼はやっぱりカッコ良かったです。

そういえばDVD出るんんだったな。
ライブも始まるんだっけ。

くる年

2010年01月01日 00:55

KinKiを大阪に返してよぅ…

司会が嵐なのに、年末年始のKinKi公演in大阪が叶わなかったのはファンが許さなかったからですか。。
KinKiが大阪で年越しする事はそんなにわがままなことなんですか。。


***

あけおめー!!

ぼやきから始まった2010年、先行き不安ですね!笑
(ファンタスティポはかわいかったけども)

とにかく自分に素直に、をモットーに今年一年は過ごしたいと思います!

好きなら好き!
会いたいなら会う!
ガンガン行くぜ!
[くる年]の続きを読む

いやいやいや…

2009年12月30日 10:03

カウコンの司会嵐がするんだったら、KinKiは京セラドームでよくない・・・?

Loving

2009年03月04日 01:08

どんなに愛しても 求めても 君の元へは届かない
何も言わないで 伝わることなどひとつもないから
いま素直に言えるよ
Loving you..

どんなに愛しても 悔やんでも 君の代わりはいやしない
まだ瞳を閉じれば思い出す あの日あの瞬間の横顔
言えないまま ごめんよ
Loving you..

どんなに愛しても 求めても 二人あの日へ帰れない
何も消せないで 溢れてる君のかけら抱きしめて
いま素直に言えるよ  
Loving you..


***

このKinKiの曲が好きすぎる(>_<)
何か懐かしい…感じたことのある空気が、曲全体を覆ってる感じ。
聴き終わったあとには、なぜか郷愁が残る。
「帰りたくなる…」 
そんな曲。


つよしさん、新しくプロジェクト始めましたね♪
剛 紫 - 美我空 my beautiful sky

…まぁhanaもこのブログのテンプレには”空”あしらってるんですけど(笑)

つよしくんのソロには良くも悪くもいろいろ語る人がいるけど、hanaはもうないな。
今のつよしくんには、無理も反抗もない。
ただ目に映るその姿が、ありのままの彼の今の心。


深読みするものなんて、何もないからね(^^)v

カウコンin KinKi

2009年01月05日 18:07

まだめちゃイケもカウコンも見れてないので、全然アラシゴトにはついて行けてないんですが(でもバーモントカレーはみた!沖縄でも流れてた笑)、とりあえずカウコンin KinKiの感想からいきたいと思います~♪

…とは言え、もうすでに遥か昔の出来事のような感覚なんですけどね(^^;
部分部分しか覚えてないかも(笑)


曲順はシングル順(井上順byつよし)でした☆
(今書きながら思い出した笑)

音を出せる時間が東京ドームは24時半まで、京セラドームは25時までと決まりがあるため、トークはわりかし短かったかな?という感覚で、
(普段が長すぎるっていうのもあるんですけどね…笑)
まさかのタイミングで中継が入って、まさかの速さで去っていく
という、慌ただしさ全開のin KinKiでした(笑)

”25時までしか音出せない”っつってんのに、最後の曲歌ったのは25時になってからだし(笑)
「もうほんとにダメ」ってイヤモニ越しに指示が出てるのに、名残惜しくてつよしくんは喋るのやめないし(笑)

”光一くんを独り占めしたくて”実現した単独ライブは、愛がいっぱい溢れた最高のライブでした♪
(結果的には”独り占め”じゃなく”5万占め”くらいになっちゃいましたけどね笑)


ぜーったい、来年もやってほしいです!!大阪で!!
(光一さんずっと「大阪ドーム」って言ってましたけど、「京セラドーム」に名称変わりましたからね?笑)

東京はもう嵐に任せちゃいなよ!
KinKiは大阪で、単独の方が似合ってるよ!!
”旧正月”があるなら”KinKi正月”があってもいいじゃない!(by光一)
気付いたら年越しちゃってた~なんて、ゆるいカウントダウンがあってもいいじゃない!

そんな”ふたり”だから大好きで、いつまでも離れられないんだよ~!



テレビで見てたKinKiファンは、ふたりがちょっとしか映らなくて残念だったと思うけど、
今、年越したばっかりなのに「来年(今年)のカントダウンなんやけどさ…」って話するくらいだもん(笑)
ふたりは絶対またやりたいはずだし、
「病みつきになりそう…」なのは、つよしくんだけじゃなかったはず。


どーか来年も!
ふたりの単独カウントダウンコンサートに向けて温かいご支持をお願いします!!

彷徨って、彷徨って。

2008年12月29日 02:07

ぼくの靴音』(著・堂本剛)に掲載されている、「ひつじ」というお話。

まるであの時つよしくんがhanaの中に居たんじゃないかっていうくらいに、
以前hanaが経験した事、その時に感じた事、受けた痛み、全てがリアルに描かれていました。


***

悲鳴を上げたひつじが、僕に悲しい眼をして近寄ってきた。
頭を撫でてやる。笑顔で「大丈夫」って呟いてやる。悲しい色をした眼から涙が零れる。喜びをにじませたその涙を、僕はそっとぬぐってやる。

やがて、ひつじは元気を取り戻し、緑の丘を力強く登り始めた。
僕は、そんな後ろ姿を眺めて喜びをかみ締める……筈だった。

だけど、突然、ひつじは僕の心を責める、殴る、切り裂く。

抱き締めた筈なのに。笑顔を投げ掛けた筈なのに。
優しい時間を一緒に過ごした事実があるというのに、どうしてなんだろう。何時の間にか、悪い事は僕の仕業にされてしまっていた。

誰も居なくなった丘で、僕は月を見上げて泣いた。
何度も何度も。

どうして?どうしてなの?

辛い心を救って欲しい、傍に来て欲しいと頼んだのは、君だよ。なのに、気が付けば、僕を独りにする。僕を汚いものに変えて去って行ってしまう。

ずるいよ、ずるいよ、ひつじ。

僕はどうすれば良いの?僕は孤独と向き合っているしかないの?

僕は思う。これからは、月明かりの下、ずっと独りで寝そべっていよう、と。
時々、ひつじが横を通り過ぎても、そのひつじが悲しい眼をしていようとも、僕は気付かない振りをしていよう。ただ、ずっと寝そべっていよう。
通り過ぎるひつじ、近寄ってくるひつじ、全てがそうじゃない事は解っている。でも、怖いんだ、悲しいんだ、愛や優しさが傷になって返ってくるのは。だから、じっとしていよう。ただ、じっとしていよう。

僕は素直に君を助けたかっただけなんだ。君が悲しい眼で訴えるから。ただ愛が溢れてしまうから。
だけど、最後に、僕に傷を残して行くならば、そんな眼はしないで。何も云わないで。
もう何も投げ掛けないで――。



…でもね、ひつじ。

君にも何か理由があったんだろ?
誰かを傷つけざるを得ない理由があったんだろ?

誰も傷付けずに生きて行くのは、難しい。そんな事、きっと、誰にも出来ないよね。そう思うと、君のした事も仕方なかったんだと、なんとなく理解出来る。

それに、今はきついけれど、君の事嫌いにはなれないよ。どう頑張っても駄目みたい。


ひつじよ、何時か再びこの緑の丘にやって来て、僕が居たら、ちょっとだけ立ち止まって。少しで良いから、僕との事を想い出して。考えて、葛藤して、そして最後は素直な気持ちで笑ってみて。

また、一緒に歌おう。


この緑の月明かりの下で。


***

hanaは辛い事があるとすぐに剛くんに助けを求めてしまう習性があります。
この時も知らず知らずのうちにこのエッセイ集に手を伸ばしていました。


…僕を傷付けたひつじ。そして、きっとひつじを傷付けていた僕。
だけどどう頑張っても嫌いにはなれない。
それは、きっと、お互いに。


「この月明かりの下、僕は傷付いて泣いた。君は何処かで笑ってる。それならば良かったんだと何時か思える。

大丈夫。もう少ししたら、超えて行ける筈…。」

CountDown Concert in KinKi

2008年12月08日 19:55

チ ケ ッ ト き た ー ! !

席はココ。 この赤いトコ。


座席






超センターなんですけど、
ステージがどういう作りになってるのかわからないですけど、
なんだかメインから遠いような…?

(まぁでもあんまり変な席じゃなくて良かったけど…。)




あとコンタイトルの”in KinKi””in KinKi” っていうのがイイですよねっ

ふふっ。



楽しみvv

更新

2008年12月03日 00:31

いや~師走ですね~。
師走っていうことは、もうすぐ一年が終わるっていうことですよ。
早いですね~。



…なのに光一さんの日記の更新が1月23日で止まっているのは気のせい?(笑)



ま、ま。 
いいんですよ。
きっと忙しいんだと思うんですよ。
KinKiで全国ツアーもしてたし、もうすぐSHOCKも始まるし。
単独でカウントダウンライブをするのも初めてだから、きっと毎日いろんな打ち合わせやらリハやら、テレビでの露出は少ないけど、きっと毎日忙しい日々を送っていらっしゃると思うんですよ。



……



にしても少なくないか?(笑)

ま、光一さんらしいっちゃらしいんですけどね。
毎日更新はチェックしてはいますけど、当たり前のように<UP>の文字がついていないのを見るたびに、なんか…




愛らしくなります(笑)


そんな君も好きさ!

大晦日

2008年09月06日 21:26

KinKiが年末年始のカウコンを単独で、大阪で、することになりました!!!
まさかまさか、そこまで話を詰めてくれてたなんて…!


夏から秋にかけて全国ツアーしているとはいえ、冬は冬で例年通りしてくれると思ってました。
例年通り、年末年始は東京で。
それがまさか、
東京ドーム…11/30、12/1
京セラドーム…12/29、12/30、12/31、1/1

だなんて!!
めちゃめちゃ愛を感じました(^^) やっぱりKinKiは関西で活躍しなくちゃダメでしょう!!


でも実は年末年始、12月28日~1月2日の予定で友達とバリ島に行こうと思ってたんですよね。
しっかりホテルも決めて行く気マンマンだったんですが…

悩むまでもなく
KinKi > バリ島 。

予定変更で31日に大阪で年越しして、1日から2泊3日で沖縄に行くことになりましたっ!
光ちゃんの30歳の誕生日を一緒にお祝いします(^^)v
楽しみ♪♪

and You

2008年07月22日 21:57

19、20日はWLを観に行ってきました!
そしてそのあとは壮行会…
にも行きたかったんですが、18時発の新幹線に乗って東京に向かわないといけなかったので、気持ち切り替えてKinKiに会いに行ってきました☆

まず、疲れた。

わかってた。わかってたんですけどね。
だけど行ける日がその日しかなかったんだもん。
強行スケでもなんでも行くしかなかったんだもん。

でも、疲れた。

20日は東京に1泊して、21日は朝からお台場行って18時からライブ。
21時半に終わって23時発の夜行バスに乗って大阪帰ってきて、自宅に着いたのが朝7時。
もちろん仕事だから、軽くシャワー浴びて何となく化粧して、7時45分には家を出る。

ほんと、疲れた。


電車の中で意識がもうろうとしてました。
多分今年1番疲れましたね。
ただでさえ夏は暑くて嫌いなのに、時間はないし体力はないし睡眠不足だしもう歳だし(笑)



でももしかしたら今までで1番楽しいコンサートだったかもしれないから、
行かなきゃ良かった、とは思わなかったんですよね。どんなに疲労困憊でも。
ほんと楽しかった。感動した。ちょっと泣いた(笑)

ほんと、愛されてるなぁ…

て感じのライブでした!




