
--年--月--日 --:--


こころ

2009年02月05日 18:32

昨日は仕事が忙しくて、10時から21時まで休憩もなくひっきりなしに接客してました。。
帰ってきてご飯食べたらお風呂も入らず堕ちました。
起きたら昼の14時でした。
今日休みで良かった。
(休みだったから安心して寝れたんですけどね。)


***

最近アラシゴトがご無沙汰ですねぇ。
あんまり見れてないんですよね。実は。
先週のアラシちゃんも見れてなくて、歌おには全く見てなくて、宿題くんは深夜だから見れるんですけど日記書く前に寝ちゃって、日が変わるともう書く気になれなくて。
KinKiも約束のプロモで結構歌番組に出てたんですけど、まだ一部しか見れておらず…
最近どうも体力がないです。
慣れない仕事で疲れてるのかな。。
銭ゲバだけはその日中に見るようにしてます。(←)


あと、2ヶ月前に急にニノに惹かれた理由がわかったような気がする。

たぶん”共鳴”してた。
ニノのひねくれてたところに(笑)

だから親しみ感じちゃってたんですよねーきっと。
ニノは自分の心に他人が触れることを嫌う。
だから自分から近づいておいて、一定の距離が保てるようにコントロールする。

完璧な壁を作って、誰にも心を開かない光一さん。
人懐っこいフリをして、誰にも心に触れさせないニノ。


幼くしてこの世界に足を踏み入れた人達は、一体どんなものを見てきてしまったんだろうな。。

アラシちゃん♪

2009年01月23日 01:05

今日のアラシちゃんはずーっと参加型で面白かったですね☆
あと要潤さんが…(笑)
登場から大ウケしちゃってましたもんね、ニノ。
(火災)ないんで帰ってもらっていいですか?」って…
きっとニノ、こうゆう人大好きなんだろうなぁ(笑)
イケメンなはずなんですけど、ですよね、要さん…(笑)


視覚のトリックネタは結構他番組でも見かけることがあったんで知ってるものもあったんですが、嵐ちゃんたちと見ると新鮮ですね♪
そして来週の予告!
ニノ髪切ってましたね~♪

いつ切ったんだろ。。
こゆ時ニッキがあったらな。。

なーんて思っちゃいましたけど(^^;
そこは深く感じないようにしよう!

てなわけで来週も楽しみです~☆
明日はKinKiがMステだ♪

今日の嵐

2009年01月16日 01:36

アラシちゃん、今日はやけにVTRが長くなかったか~??
久々の茶髪ニノ(=より最近のニノ)がちょっとしか見れなくてなんか満足出来ず。。
ワイプだけでも常に出しててよ!!
(ニノは茶髪より黒髪の方が好きですけどね♪茶も似合ってるけどv)


あとうたばんもちょこっとですけど流れてましたね。

4人で箱根。。
こする松潤。。


笑うしかない(笑)

松潤ってSなわりに、モテまくるわりに、
何気にマヌケな一面を併せ持ってますよね(笑)
何かそこが憎めない(笑)

ま、でもきっと楽しい旅行だったんでしょうね(^^)
今度は5人で行けるといーですね☆

VS嵐

2009年01月12日 03:01

やっとこ見ました!VS嵐!
面白かった♪♪

ニノは残念ながらあんまり活躍出来ませんでしたけど、トークではいつも通り冴えてましたね☆
やっぱり嵐でいると楽しそう(^^)
(バカデミー賞の時とは違って…笑。 いや、アレはアレで楽しそうにしてましたけどね。)

ポールも取れなくてクリフクライムもクリア出来なかったけど、
「1本を捨てることが出来ないんだよ…」て困ってるニノがかわいかったからhana的には満足です(^^)
なんか意外だったなぁ。。結構アッサリしてそうだから(笑)

アリアケ対決も見れたし、スペシャルらしい内容が盛り沢山の、とっても豪華な2時間でした☆
(「ほんと意地悪」ってしぃに言われて喜んでるニノにSっぷりを垣間見た)

半年に1回くらいスペシャルやってるのかな?
こっちではレギュラー放送はないから次のスペシャルが待ち遠しいです♪
(hanaこの番組初めて見た。)

改めて嵐って、、


いろいろやってるなぁ(笑)

パネラー

2009年01月09日 01:11

そうそう、バカデミー賞にニノが出てましたね~。
一応リアルタイムで見てはいましたが、VTRメインの番組で3時間はちょっとツラかった(笑)
後半撃沈してしまいました(^^;
ワイプも小さかったしなぁ。。
(あとでちゃんと見なおしましたけど)

なんだかチラチラ映るニノがちょっと浮いてて(やっぱりアイドルだわ)、トークも難しそうにしてたなぁ~という印象でしたね。
ツッコむ相手もいないし、いつもの鋭角トークも出来ないし。。
最後の方普通に疲れてましたよね(^^;
長時間お疲れ様でした!


あと雑誌もいくつか出てますよね。
ドル誌とnon-noはまだ見れてなくて(それ以外も)、見たものと言えばMOREくらいなんですよね。えらい前の話ですけど(笑)
しかもそれも読んだのはニノの連載のページだけで、あとは全く手つかずですからね…きっとその状態のまま来月号が出るんだろうな。
付録が付いてなかったら立ち読みで終わってたんだけどなぁ。
無駄な出費だったゼ…。

そうそう、その連載でニノが
「事務所の人に仕事について意見を求められるようになってきた」
って言ってたんですけど、ニノは相変わらず無関心なんですねー。
「別にそれで何かが決まったりするわけじゃないだろうから」って…。

ま、そうなんだけど(^^;


--さめているのか、ヒネているのか。
徹底的に自我を捨てている、捨てようとしているのは…



彼もまた、自分を守りながら必死に戦っているんだろうな。

今頃『めちゃイケ』

2009年01月06日 16:01

さくさく更新していきましょう!めちゃイケ!

ニノのあのヅラ…(笑)
青くなってましたよね? …ま、ま、”アリ”です。
(個人的にはリーダーが大五郎みたいでかわいかった笑)


そして衝撃的な”ブルーな気持ち”…
「猫背が気持ち悪いって言われた時」


…気持ち悪くないよ!!

誰だ言ったの~!女子かぁ~!!
ニノの猫背はチャームポイントなんです!セールスポイントなんです!
あれがなかったらニノの魅力は半減なんです~!!

まったく…。 笑っちゃったけどさ…。



…あれ?もう書くネタがないや(笑)
ま、最後はみんな仲良く粉まみれになれて良かったですね☆
松潤の「いいですよ、じゃあ下↓↓で」ってカッコつけちゃった手が面白かったなぁ(笑)
「ベンツ」言うといてアナタ…(笑)

カウコンin 東京

2009年01月06日 15:26

やっとこさ見ましたカウコン!
東京ドームもバタバタしてたんですね~。(そりゃそうか…)

あれだけのグループをまとめながらの総合司会、ほんとに大変だったと思います!
生放送の時間内にもキッチリ収めないといけないから、嵐ちゃんたちが一番せわしなく2009年を迎えたんじゃないかな(^^;
ほんとにお疲れ様でした!
(タッキーも中継だったんだね~知らなかった。。)


ところで。
チラッと大阪に中継がきた時に見えたんですが、えらい衣装派手でしたよね(笑) 蛍光イエローですか。。

京セラドームからツッコミそうになっちゃいましよ(笑)

いやでも似合ってましたよ!(似合うと言われて嬉しい色なのか…)
全然変じゃなかったです!!
「アリかな…」って…。(ナシかな…?笑)

なんだかもうよくわからなくなってきましたけど(笑)、でもきっと光一さんには似合わない色だったと思います!
やったね嵐!!

そのままの勢いで2009年もジャニーズを引っ張っていってほしいと思います(^^)
10周年楽しみにしてます♪


***

ちなみに平成ジャンプのみなさんはあんな時間にステージに立ってても良かったのかな?
18歳以下の子(だったかな?)は、22時以降仕事しちゃダメなんじゃ。。
確か昔はグループ内でもカウコンに出れる子と出れない子がいましたよね~。
決まりが変わったのかな。

カウコン告知

2008年12月30日 02:52

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね!!
今年はあんまり年末って感じがしなくて普通に今日も週の始まりだと思って過ごしてたんですけど、どうやらめざましテレビでカウコンの告知(@嵐)が流れたようですね~。
大野智、年に一度の貴重な司会!(笑)

ニノ 「大野さん、それ情報なんですか?それとも噂なんですか?」
大野 「噂です。」
ニノ 「情報をお届けして?笑」

大野 「(あの人やこの人が)来るとしたら…(確率は)40%くらい」
ニノ 「低っ!早く出演交渉して!始まっちゃうよほんとに(笑)」


…なんだこのイジラレっぷり(笑)
”カウコンの告知”っつーより”嵐愛”の告知?(笑)
ほーんといつ見ても楽しそうにしてるんだから…♪



大野智、年に一度の貴重な司会。

司会だったのか、それともただ単にイジラレただけだったのか(笑)

驚きの嵐!

2008年12月29日 01:33

ミラーマン!!
hanaの今回の一番の驚きはミラーマンですよ!奥さん!!(笑)
初ミラーマンの時は「なんてバカな企画…笑」と思ってましたが、(愛情たっぷりにね!)
今回の紅葉はほんとに同化してましたね!
いや~なせば成る!なさねば成らぬ何事も!!
見事に実証してくれました~(^^)相葉ちゃんに拍手☆
(イルミネーションの時はさぞかし通行人の方も驚いたことでしょう…笑。驚くとわかってて相葉ちゃんを動かしちゃう、ニノのSっぷりがスキ)


全体的に面白かったんですが、ニノのロケ参加が少なかった事が残念だったなぁ~。
ドラマがあったからしょうがないんですけど、hana的に『ほっとき』はあんまりなんですよね(^^;
野菜切る時のニノのおててアップだけが楽しみでした…(笑)

あとは雨実験の、『雨にも動じない男・大野』(笑)

大雨に物怖じすることなく、堂々と正面を見据え(時おり目を閉じ)闊歩する大野智28歳。
リーダーだからこそ笑いに変えることの出来た映像だと思います(笑)
知れば知るほど愛しくなってきますね、嵐ちゃんは☆



ちなみに少クラはhanaは見れません~残念。。



☆拍手ありがとうございます♪
お返事です↓
[驚きの嵐!]の続きを読む

MステSP

2008年12月26日 22:07

嵐ちゃんは21時過ぎの登場でしたね♪
ニノの細さが気になったなぁ~(^^;
ま、昔からなんですけどね…。


そして触れずにはいられない、光一さんのイブの過ごし方。

”メロンパン1個” って…(笑)


なんとなくね、なんとなく想像はしてましたよ。クリスマスの焼き肉弁当事件もありましたからね。
きっと仕事だけで終えるんだろうな、とは思ってはいましたけど、
でも、メロンパン1個って(笑)



…お願いだから、誰か彼を誘ってあげてください。
来年もほぼ100%の確率で聖なる夜を持て余してます(笑)
「食生活の心配」以前の問題ですよ!つよしさん!!光一さん!!
もうちょっと…!もうちょっとこう…!!


お願いしますよ!!!



