
--年--月--日 --:--


VOICE

2009年02月10日 00:34

てっちゃんがすごい一瞬だったけど月9に出てた。
あの役はてっちゃんである必要があったのか…(笑)

でも嬉しかった♪

イケてるテッちゃん。

2009年01月17日 02:03

てっちゃーん。

遅いよ更新。
待ちわびたよ、もう。。
猫のホテルオフィシャルブログ

”あけおめ”来るかと思って期待してたのに全然来ないし、もう”寒中お見舞い”になっちゃったじゃん。まったくもう
しかも短いし!!(笑)

色々あったみたいで大変だとは思うけど…(って一番の事件がソレか!笑)、せめて月1は頼むよ!
待ってるレアファンがここにいるんだから!(笑)


そしてどうせ忙しくするなら大阪に来て

(結婚で忙しかった、とか…じゃないよね…?)

てっちゃん♪

2008年12月27日 16:49

今日22時45分からNHKで、サラリーマンNEO 2008冬”宴”が放送されます!
てっちゃん出ます!! やった!
しっかり番組欄に名前出てます~v(^0^)v いや~嬉しいw
てっちゃん ←くどく説明(笑)


てっちゃんの存在を知ったのは2007年の連続ドラマ『ヒミツの花園』で、
「好きかも…」と思ったのは2008年の舞台『IZO』でした。

でもそれ以降もあんまりテレビ出演とかはチェックしてなくて、サラリーマンNEOはSeason3もSeason2も全然見てなかったんですよね。
2008年の出演だけでもこんなにあるのに…

ドラマ
・週刊真木よう子
・わたしのきもち スキルファミリー
・キミ犯人じゃないよね?
・ハチワンダイバー
・オトコマエ!
・太陽と海の教室
・チチ、カエル。~ボクとオカマの夏休み~
・親孝行プレイ

バラエティ
・サラリーマンNEO Season3
・笑っていいとも テレフォンショッキングゲスト
・タモリ倶楽部
・カートゥンKAT-TUN
・GO!GO!アッキーナ
・ごきげんようゲスト


好きだけど必死になってがっつりチェックするほどではなくて、テレビつけてたまたま出てると「あ、てっちゃんだ」くらいだったんですよね~。

それがいつどうしてこんなに好きになったのか(笑)


正直今、テレビ見てて一番テンション上がるのは嵐よりもKinKiよりもてっちゃんです(^^)v
たっのしみだなぁ~♪♪

てっちゃん

2008年12月18日 20:56

大好きな人がいます。
正直今、にのよりも光ちゃんよりも、誰よりも好きです。
見た目はまぁ…アレですが(笑)

てっちゃん♪



ほんとに好きです。
叶うなら結婚したいくらい…。 (ほんとに)

初めてテレビで見たのは『ヒミツの花園』なんですが、『IZO』にも出演されてたのでナマで見る機会が偶然あったんですよね。
V6の森田くんや田辺誠一さんが出演されてましたが、てっちゃんはやっぱり普段舞台メインで活躍されてるだけあって…

hanaからしたら、てっちゃんが一番かっこ良かった(笑)




カトゥーンの番組にも出てるんですよね。
てっちゃんが好きであの番組チェックしてる人ってそうそういないと思うけど、hanaはカトゥーンよりもてっちゃん派です(笑)

好きだーーー



