
--年--月--日 --:--


ここ最近

2011年06月21日 23:55

うわーまた2ヶ月とか間開いてしまってる・・・
まぁここ見てる人もそんなにいないんだけど。
毎日ツイッターでくだらないことベラベラつぶやいてるんだけど。
でもまぁ日付変わるまで時間あるからちょっと更新しておこう。

最近何してるかな・・特に何もしてないんだけど、今年の目標の”趣味に走る”ってのはけっこう頑張って継続してるかな?
まぁすでにこの半年で何回ももういいやと思いかけたんだけど、それなりにお金使って(たいした額じゃないけど)環境整えたから今年いっぱいはやっぱり頑張りたい。
うまい人とか見るとすぐに投げ出しそうになるけど、「いつもここで逃げるから私は…」てのはわかってるつもりだし、煮詰まってもやり続けていれば5回に1回くらいイイのがくるし。

それにお友達も出来たし!
みんなで色々やりたいなぁ。
リア友のみんなとも色々やりたい。
そのためにはやっぱりちゃんと頑張らないと。

仕事の日でも22時に帰ってこれたらまだ自分の時間作れるんだけどなぁ・・・
23時になるとご飯食べてお風呂入るだけで意識なくなる。


さ、もうすぐ日付変わるし準備しよ!!

社員旅行

2010年08月17日 16:33

そういえば6月に社員旅行で沖縄に行きました。
ついこの間も行ったような感覚だっかから、あんまり新鮮味はなかったけど楽しかったです。

初日めっちゃ晴れてた。沖縄って感じ。


ホテルのバルコニーから見た景色。



前回友達と行った時は離島で過ごしてたから行けなかったけど、今回はちゃんと美ら海水族館にも行って来ました。
入り口にでっかいサメ?のオブジェがあった。


ヒトデが妙にかわいかった。


でもやっぱり主役はサメ。これはカイくんじゃない。



移動が多くて、乗り物に弱いhanaにとってはだいぶしんどい時間もあったけど、ひっくるめて見れば楽しい旅行でした。
もう遥か昔の記憶で本当に行ったのかどうかすら怪しいけど・・・
携帯にこれだけ写真が残ってるんだからホントに行ったんでしょう!!

でも帰ってきた翌日のキャンペーンはしんどかった。
それだけはちゃんと覚えてる。


何故かつけるとうっ血する指輪。サイズはむしろユルイんだけどなぁ。

in沖縄♪

2009年01月12日 23:13

1/1~1/3まで沖縄に行ってました♪
沖縄といえば”青い空・白い雲・緑の海”なのですが、残念ながら曇っていたので空はずっと白かったです(^^;
しかも風が強かったから寒かった…。
気温は大阪の倍あったから、風がなければ暖かかったんですけどね。


空が曇ってても海はキレイなまま。

夏に行けば晴れてるんでしょうけど、hana暑いの苦手だからその時期に行くのは嫌なんですよね(^^;
今度(3月頃かな?)行く時は晴れてるといいなぁ~。


***

ホテルは高級なトコに泊まりました♪
(正月料金だからバカ高かったですけど…笑)


ディベッド。


浴室。(シャワールームと別になってました)


ベッドルーム。


基本ディベッドでごろごろしながらテレビ見てましたね。
(沖縄まで来て…笑)

2日目は西表島・由布島・竹富島と回ったので、その写真もまたアップ出来ればいいなぁと思います♪
ま、もう記憶は薄れてきてますけどね(笑)



