
--年--月--日 --:--


不安だらけ

2009年09月03日 17:38

8月末で今まで働いていたショップを辞め、今週末からは違うショップでの勤務になるんですが。。


恐い(>_<)

ショップの規模が全然違う(>_<)

今までの5倍くらい広さがあるし、ビジネス街のど真ん中だし、客層も全然違うだろうし(>_<)


ちゃんと出来るかなぁ。。
はぁ。。

心配…。

つぶやき

2009年01月27日 02:38

今日はちょっと反省。
だめなトコばっかりじゃなかったけど、”それじゃだめだ”っていう対応があったのも事実。

しっかり落ち込んで、また明日から頑張ろう。


…大丈夫。
きっと、大丈夫。


***

新しく始めた仕事の反省でした~。
まだまだ出来ないことが多すぎて、助けてもらわないと満足に業務がこなせない毎日です。。
だけどそんな中でも、”自分にも出来ることは逃げずにする”ということを心がけていこうと思います。


今、自分に出来る精一杯って何だろう。

変化

2008年12月15日 18:01

いや~最近更新サボってましたね。
まぁなんやかんやありまして、あんまりブログ書く気分じゃなかったので、あっさり目標断念しました(笑)
(越川くんが毎日更新してる間はhanaも負けずに更新しようと思ってたんだけどな~)



お互いに想定外の事態が起こって、ちょっと拍子抜け…。
そんなに決断を急がなくても良かったのか?もしかして忘れてたのか?? 
でも止めることは出来なくて、やり直すことも出来なくて、
誰が作った流れなのか、自分で作り出してしまった流れなのか、
何が何だかわからないまま、だけど逆らうことも出来ないまま…

気付けばこんな状態に(笑)


早かったなぁ~~。
正直、早すぎて不完全燃焼だし未練もあるし。。。
まさに時期尚早、「なんでこんな事に」っていうのが素直な感想です。


…たぶんお互いに(笑)




ま、でもそれでも決着ついちゃったんだし、前向いて歩き出すしかないですね!
世の中も今大変ですけど、自暴自棄にだけはならないで、明るい未来を信じて頑張りましょう!!


幸せを掴むのも逃すのも自分次第!!

Holiday

2008年05月04日 00:38

最近ブログの更新ペースが超スローですね。誰かさんの連載みたい…
(そこまでスローではないか。)


そしてそれに伴い、あらゆるものが疎かになっています。

スシ王子の映画も未だに観に行けてないし、
ここ最近発売された松ケン雑誌も一切チェック出来てないし、
それどころか、心に想う 『隙』 がない。


でも、それが今のhanaには率先してやらないといけない事なんです。

”好きなもの・人に対して、疎かになること”

それが今のhanaに、必要なこと。




とりあえずあと2ヶ月、3ヶ月、仕事中心の生活を送ろうと思います。


仕事の疲れを癒すためだけに使う休日。
少し時間に余裕が出来て、ブログが更新出来る休日。
思い切って遊びに出ちゃう休日。




全ては1年先の幸せのために…。

仕事

2008年04月20日 03:39

最近PCに触っていなかったのですっかり情報にも疎くなっていましたが、近頃松ケンファンの皆さんはDMCのエキストラ参戦に熱中されているようですね。
いいなーエキストラかぁ~。
hanaも行けることなら行って身近でケンイチくん見てみたいですが、映像に映りこんじゃうのは嫌なので行ってもまぁ見学が限界ですね(^^;
(映りたくない理由はまぁ一応あるかなー)


でも正直、ここ数日脳内からケンイチくんが消えていました。
KinKiに関してはこまめにメルマガがくるからその都度思い出してはいましたが、ややこしくて(というか露出が多すぎて)しっかり内容を把握することも出来てませんでした。
ヒロくんや越川くんに至ってはもう…。
(でもドラマは見た。)

何かもう、仕事のことしか考えてなかったです。

[仕事]の続きを読む

The Last Day!!

2008年01月31日 22:34

つ い に!!
今日で1年3ヶ月勤めた会社を退職する事が出来ました!!
わ~☆おめでと~☆ ぱちぱち。
入社後1ヶ月で辞めたいと思ってから早(くはなかったけど)1年。よく頑張りました。
毎週月曜日の朝は起きると吐き気がしてました。(あまりの行きたくなさに)
お昼はご飯が喉を通らなくて、それでも毎日無理矢理流し込んで食べていました。(あまりの空気の重さで)
毎日毎日怒られて、毎日毎日居心地悪くて、毎日毎日結構キツかったです。
初めて仕事で苦労したなぁ…。
店長やってたときも大変だったけど、それとはまた違ったしんどさがあったなぁ…。
でもいざ辞めるとなると、やっぱりちょっと寂しかったりもして。
今日は帰り際、ちょっと名残惜しいものがありました。
…でももう二度と行きたくない(笑)



だけど。
今になって、勤めて良かったって素直に思える。
自分は無知だという事を知った。何も出来ないという事を知った。
今のままじゃダメだという事を思い知った。
色々な意味で、色々な事を学びました。
1年3ヶ月間、本当にお世話になりました。
たくさん叱ってくれてありがとう。

仕事

2007年12月11日 20:24

ようやく会社の人に「辞めたい」という意向を伝える事ができました…。
来月20日で辞めます!!
ここに来るまで長かった…。
空気が重くてご飯が喉を通らないなんで初めての経験でしたよ。
でもとりあえず遊んでいる余裕はないので、早く次の仕事を探そうと思ってます。
やっぱり無難に事務かなぁ。(シフト制は休みが取れない)

そして来年は12周期の中で最も運気のいい『達成』に入る年なので(by数子)、積極的に色んなものに興味を示して行動していきたいと思います!
再来年は中殺界に入るので来年が勝負らしい(by数子)。

いい出会いがあるといいな☆




