
--年--月--日 --:--


Mac

2011年03月11日 23:17

やったー!!
ついにMacBookが届いたぞーーー!!
WiFiにも簡単に接続出来たし超うれしい!!
(マウスはまだ接続出来てないままなんだけど・・どうすんだっけコレ)

とりあえず明日は休みだしMacに慣れるために使いまくるぞ!!
やった!!

不調。。

2009年07月30日 21:43

ノートPCの調子が悪いです
キーボードの反応が悪いんですが、コレって修理かな?
PC修理に出したことがないからよくわかんない~
(というか家電が故障したことが今までない)

同じ時期に同じPCを購入したよっぺは普通に使えてそうだから、ただ単にhanaの使い方が悪いのかなぁ…

でもまだ買って1年だし、さすがに買い換えるのはちょっと…
デスクトップがあるからネット環境には不自由しないし、しばらく放置しとこうかな

ケータイ

2009年07月21日 15:59

やっとauの2年契約が終わるからdocomoに戻すんですけど、機種を何にするかでかなり悩んでます

SHが好きだから夏モデル楽しみにしてたのに微妙だし。(hana的には)
形はFのスライドが結構好きなんだけど、もう1台のSoftBankがスライドだから2台ともスライドは微妙だし。

どうしようかなと思ってたら、ある日突然SBの930Nがかわいく思えて。。
それの姉妹品が…


携帯


N-08Aでした。

今のところコレにする確率が高いんですけど、今度は色で悩んでるのでまだまだ時間がかかりそうです


ホワイトがいいかなと思ったんだけど、SBがホワイトだし。。
じゃあピンクかなと思ったんだど、今使ってるauがピンクだし。。
そうなるとゴールドかブルーなんですけど。。

ゴールドかなぁ。。

SoftBank

2009年02月18日 02:08

携帯ね、今au使ってるんですよ。
で、ここ数ヶ月ずっとdocomoに戻したくて、今すぐ変えるか更新月まで待つかで悩んでたんですけど、

”夏モデルは間違いなくdocomoがくる”

という話をある筋から聞いて、auの解除料のこともあるし今すぐdocomoで欲しい機種があるわけでもないし、結局夏まで我慢することにしたんですよ。

なのでまぁ夏になったらauからdocomoに戻すんですけど、SoftBankをね…
サブとして持ってようかな…って、ちょっと今考え中です。

まぁサブっていうか仕事用っていうか、正直全く必要ないんですけど、ただ今の立場上持ってた方がプラスになるかなって感じなんですね。

docomoに戻すまでの半年間はSoftBankをメインにするのか、
docomoに戻したあとはそのSoftBankをどうするのか、
なんかちょっとややこしいんですけどね~~。


やっすいのでいいんだけどなぁ。。

また携帯

2009年02月03日 19:02

しつこいですけど、結局我慢しますよ!夏まで!
この間またモック見に行って来たんですけど(暇なのか笑)、スライドだとキー操作がしづらいんですよね!
それにFだし、やっぱりココはSHで完全にお気に入りの機種が出るのを待とうと思います♪
とは言え8月までですけどねー(笑)

理想は二つ折薄く軽くカワイイ感じかなぁ♪



こんな感じ。これはauなんですけど~。
(ディスプレイが小さくて購入には至らず)

携帯。。

2009年01月27日 21:29

携帯買おっかな~。(←懲りない)



docomoのF03Aなんですけど、今日モック見てきたんですよ。
結構持ちやすかったしデザインもわりと好きだし、8月まで待とうかと思ってたけど買っちゃおうかな。
hana、SHが好きだから、そこだけがちょっと残念なんですけどね。

…Fは昔、一度使ったことがあるんですよね。

ただ単に見た目に惹かれて(笑)


でもね、、、
チョーーー反応鈍かった(笑)

それでイライラしてSHに変えたんですよね。
それからはSH一筋。
今は改善されてるのかなぁ~。


次の休みに、も一回ヨドバシ行ってこよ(笑)

新規か機種変か

2009年01月21日 18:18

でね、今日ヨドバシカメラに行ってきたんですよ。

docomoで新規契約しようと思ったら、
「N706iはもうない」って言われて、
auで機種変しようと思ったら、
「使用期間が23ヶ月目だから、フルサポート解除料が6300円かかる」って言われました。
(25ヶ月目以降は0円)


…今は時期じゃないってことか(笑)

まぁ、ね。
本音ではやっぱりdocomoに変えたいんですよね。
だから待ちます。
春夏モデルを。


どーか素敵にデザインしてください!SHARPさん!!

携帯

2009年01月21日 01:43

アラシゴトがご無沙汰ですね。(このブログでは)
巷では少クラで盛り上がってたので、見れないhanaはあえて嵐ちゃんたちには触れませんでした。
見たかったなぁ(-з-)チェ。


***

ところで携帯買い換えようかなーと思ってます。
2年くらい前にdocomoからauに切り替えたんですけど、hana携帯って1年半の周期で変えたくなるんですよね。(キャリアじゃなくて機種を)
だからここ数カ月はずっと我慢しながら今の機種を使ってたんです。
ほんとはずっとdocomoに戻したかった。

…ま、サービスとかの問題じゃなくて、ただ単に7年使い続けたdocomoの方が絵文字が使いやすいってだけなんですけどね(^^;
でも”誰でも割”に入っちゃってるので解約が出来なくて。。
(次の更新は今年の8月)

それで「う~~ん。。」と思っていたら、急に嵐を好きになっちゃって。


で、auで機種変しようかと思って。(単純。)


ほんとはdocomoに変えたいし(松ケンがCMやってるし)、ずっと待ってたんですけどね。
でも全然良いデザインが出ないんだもん(笑)
N706iがカワイイなとは思ったんですけど、友達が持ってるし、同じの買うのもなぁ…と思ってるとなんかなくて。
とりあえず明日ヨドバシ行くんでいろいろ物色してこようと思います!

8月まではちょっと待てないかなぁ~。。

到着

2008年11月15日 01:07

注文してたノートPCが届きました~☆
春馬PC


12.2インチなんですけど、思ってたよりは大きくて嬉しいです(^^)
まだ使い慣れないのでデスクの方が使いやすいですが…
(画質もデスクの方が良い)


やっぱり春馬モデル(勝手に命名)なのが嬉しいので、しばらくはノートメインで使っていこうと思います


年賀状とか作ろうかな~♪

ノートPC

2008年10月31日 21:09

冷静に考えて、冷っ静~に考えて、ノートPCは諦めたつもりだったんですが…





買っちゃいました(笑)

まだ届いてないんですが、今からめちゃめちゃ楽しみです☆
「デスクトップもhp欲しいなぁ~」 なんて思っちゃってます(笑)
まぁさすがに買いませんけど~  (どうだか…)



あと携帯も欲しいんですよね。
auからドコモに変えようと思ってたんですけど、職場の人が全員auで悩み中…。
ずぅっとドコモだったから未だにauの絵文字に慣れないんですよね。
今度出る冬春モデルのドコモのSH-04Aがなかなか面白そうだったような…。(まだ正式発表されてませんけど)
hana携帯はSHが好きなんですよね。


auの秋冬モデル W64SH

ドコモのSH-04Aは来年1月から2月頃の発売ですかね~。




あ、あと韓国行きたい!
ビバ円高!ウォン安!
今向こうでブランド品買えばお得ですよ~。

行ける隙が全くありませんけど(笑)




