スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オサエロ

2010年08月30日 20:52

26日、27日は舞台を観に東京に行ってました。
ツイッターでその都度つぶやいてはいたけど、ブログには書いてなかったからちょっぴり引用。
改めて書き起こすのはめんどくさい(´ε` )

舞台お疲れ様。
次はいつ会えるかなぁ。



「会場狭いからめっちゃ近い‼ 出て来た時ドキッとした〜(>_<) もちろん見た目はカッコイイけど、役者としても男前!惚れ直したわ〜大好き‼」
11:43 PM Aug 26th TwitBirdから

「久々にホテルで一人… さみしくて寝られへん??」
12:38 AM Aug 27th TwitBirdから

「コンタクト持ってくるの忘れたから昨日つけてた1dayを無理矢理今日もつける…けどめっちゃゴロゴロする(>_<) 2weekを1ヶ月つけるんとはワケが違う(>_<) 保存液もないからただ水に浸けてただけやしなぁ…今日の公演終わるまでもつかなぁ(/ _ ; )」
1:32 PM Aug 27th TwitBirdから

「昨日からパンしか食べてないから、とりあえずご飯食べようと思って適当に喫茶店入ったらオジさんオバさんばっかり(-。-; 東京も来過ぎてて特に行きたい場所もないし暑いし、夕方までヒマやなぁ…。なにしよ。」
1:36 PM Aug 27th TwitBirdから

「とりあえず東京駅近くの大丸とアキバぶらぶらしてたら4時になってた(´Д`) あと2時間…。 iPhoneのケース新しいの欲しいねんけど中々いいのないなぁ。。」
4:13 PM Aug 27th TwitBirdから

「やっぱり時間あったんやから、アイシティ探してコンタクトを購入すべきやった… 序盤で使い物にならんくなった(>_<) 外れてからは、最前列やというのに顔ぼやけっぱなし(−_−#) なんのために行ったんや… 絶対絶対リベンジしたる‼」
8:54 PM Aug 27th TwitBirdから

「やばい…またしても祐基くんのブログに1番にコメント書き込んでしまった…(´ε` ) 相性いいんちゃう⁉」
11:55 PM Aug 27th TwitBirdから
スポンサーサイト

幸☆

2010年03月30日 22:10

祐基くんおかえり!!
気付くのが遅かったことだけが心残り~

25日に焦がれてた時にはすでに復活してたんじゃないか!
16日・18日にも求めてたけど、間の17日にはその笑顔に会えたんじゃないか!!
もう~ばかばか~~~。


とにかく今日からは必死にブログチェックだ!!
リアルタイムで声が聞けるのはこれからが初めて☆

変わらず今も大好きだよ☆☆

祐基くん

2010年02月22日 21:05

お誕生日おめでとう。

元気に前を向いてホロホロしてくれているのなら、きっと今はそれ以上を望んではいけない時期なんだろうなぁ。。
ただ「ずっと待ってる」とは言えないよ。
でも好きだから、今はきみを信じるよ。


今日はどう過ごしたのかな。。

カンゲキ

2010年02月14日 21:59

EXILEの舞台に佐藤くん来てたみたいですね。。

とりあえず、良かった…。

何か動きがないか、毎日ネットで情報をチェックしてはしょんぼりしてたけど、久しぶりに明るい話題だったなぁ。
元気そうで良かった。

でもやっぱり人から伝え聞くだけじゃなくて、彼の言葉が聞きたい。
早く顔が見たい。


会いたい。

まだかな・・・

2010年01月31日 00:23

明日かな・・・


平日だし、2月だし、キリ良いしね。。。


気が気じゃない(-_-;)

いよいよ

2010年01月30日 21:42

今日トップコートとの契約が切れますね。

hana的には日付が変わると同時に佐藤くんから何かアクションがあるんじゃないかなと思ってるんですが、、、


とにかくこの1ヵ月長かった

あと3時間半…。

寒空の下

2010年01月15日 01:40



年末年始に食べ過ぎで太ったので、

・毎日5分早く起きてストレッチをする
・毎日体重を計る

というちょっとした課題を設けていたのですが、
ストレッチに関しては一切やっておらず、体重ですら今日10日ぶりに計る始末。。

今年もポへ~とした日々を過ごしております。hanaです。


無事にKinKiのライブは最終日を迎え、やっと一区切りついた気分になったというお二人。
1月10日にライブに行った時に光ちゃんは、
「もう10日経ったの!?」と言っていましたが。。

正直hana的には、
「まだ2010年15日しか経ってないのか…」
という気分です。


なんだろう。
ずっと『待ってる』からかな。
基本的にhana待つの苦手だからなぁ。。


2月なのか、
年度末なのか、
1年後なのか。

『待つ』ことしか、
『信じる』ことしか出来ないけど、
会えなくなった今も気持ちは変わらないよ。。



Dear...

一日の終わりに

2010年01月03日 22:08

一人になると、溢れ出してくるのはきみへの想い。

会いたくて、
声が聞きたくて、
笑顔が見たい。


今日はどんな一日を過ごしたのかな。。

Dear 組長

2010年01月01日 23:21

ドラマやってた期間、ホロホロが更新されてなかった期間は、モバゲーでドラマと連動企画のブログをしてくれてたんですねぇ~。
今頃気付いてすみません。
でもちょっとホッ・・・としました。

とゆうのも、、
今まで出演されてたドラマに比べて、明らかにアンタッチャブルの期間のブログ更新率が低かったので、
「あんまり思い入れがないのかな・・・」とか、
「何だか色々問題があって、それどころじゃないのかな・・・」とか、
ちょっとマイナスな方向に持っていったりしちゃってました(^_^;
単にhanaが情報についていけてなかっただけなのにすみません(^_^;

でもまぁ・・・
色んな憶測が飛んでますね(笑)

普通はブログ消す前に事務所側から何らかの情報が開示されるべきだと思うんですけど、
ただ理由はどうであれ、しばらく佐藤くんの姿がテレビで見れないのは確定ぽいですね。

移籍するにせよ。
充電するにせよ。

”伝えたいのに何も伝えられない”佐藤くん。

不安は拭い切れませんが、これ以上勝手にあれこれ妄想するのは辞めようと思います。
余計彼が心苦しくなるだけだろうし。


ただやっぱりホロホロはまた頃合を見て始めてほしいなぁ。
少しの期間だったけど、すごく好きになったから。
その言葉だけで、幸せになれるから。。

願わくば。。

2010年01月01日 03:54

佐藤くん、事務所辞めちゃったんですね。
トップコートとの契約が切れるのが1月30日らしいです。
なのでそれ以降に移籍先の事務所が用意した発言の場からホロホロは復活するんですかね。。
(移籍先決まってること前提で話してますが)

2009年、唯一の心残りは佐藤くんの今後が見えなかったこと。
何の知らせもないままのブログ閉鎖。
そしてそのことに一番心を痛めてるであろう、佐藤くんの心情。。

きっと、やっと、移籍できるだけの力をつけられたんだと思います。
役者として、前向きな想いゆえの決断だったんだと思います。
だからhanaは、、

大人しく組長のその日を待とうと思います。


ただ、願わくば、、

早く笑顔に会えますように。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。