スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピ

2008年12月02日 02:21

hana 「お忙しいとは思いますが…」

ヒロ 「とんでもないです」 

hana 「身体壊さないように頑張ってください」

ヒロ 「ありがとうございます」 




昨日のこのやりとり、思い出しては一人でジタバタしている一日でした(笑)

「ありがとうございます」 よりも
「とんでもないです」 が、すっっっごく嬉しくて、
なんかもうこれだけで1ヵ月は元気に過ごせる気がします


hanaの言葉がちゃんとヒロくんに届いたんだなぁ…
しかもあんな囁くような声で返してくれて(笑)

もう好き過ぎる(>_<)
スポンサーサイト

水嶋どうでSHOW '08

2008年12月01日 00:37

今日東京では ”KinKi Kids緊急コンサート。第二弾” がスタートしましたね♪
いや~hanaは…


大阪で、水嶋ヒロくんのトークイベントに参加してきました(笑)
(浮気とかじゃないんですよ。でも当選しちゃったからネv)


でも昨日のエントリーでも書いたとおり、最近ちょっと精神的に参ってたので正直イベントに参加するよりは家でまったりと過ごしたかったんですよね。

午前中は免許の更新に行って帰ってきたのが2時頃で、
「まぁ3時半に出れば間に合うな…」 とか思ってボーッとしてるうちに寝ちゃって寝過して(笑)
大阪城公園の駅降りてからはIMPホールまでずっと走って、なんとか開演に間に合った形でグッズとかも見れなくて。

「ま…いいか…」

なんて冷めてたんですけど…


行って良かった(笑)


めちゃめちゃカッコイイですよ!!ヒロくん!!
しかも 全員握手 までしてくれて!!
(あんな至近距離であんな男前見たの生まれて初めてだ~


緊張で顔がこわばって声もうわずってるhanaに対して、
ギュッと手を握ってジッと目を見つめて話をしてくれるヒロくん…


hana 「お忙しいとは思いますが…」

ヒロ 「とんでもないです」

hana 「身体壊さないように頑張ってください」

ヒロ 「ありがとうございます」





…顔ちっちゃ!! (そこか)


なんかもう恥ずかしくて、目の前にいるのにチラ見することしか出来ませんでした(笑)
なんであんなにカッコイイんだろう…
同じ人間なのにこの違い…


彼は今、間違いなく日本で一番男前な人間だとhanaは思います(笑)

ついに…

2008年10月31日 00:00

ヒロくんも週刊誌に載る日が来ちゃいましたね~。


そっか~。 そっか~。


hana的には
「もうちょっと(発覚の時期が)遅くても良かったかな…」 
て感じですけどね(^^;
イベント後とか年明けてからとか…  (思いっきり個人的な事情・笑)


でもまぁ、良いお付き合いをして欲しいですね☆








…光一さんは仕事以外の話題が一切上がらないなぁ…。

やっと当選♪

2008年10月26日 21:52

先日京都国際会館に行ってきました。



ミスインターナショネル2009の選出が行われていて、世界中の綺麗な人達を身近で見ることが出来ました。
日本人もたくさん綺麗な人がいたけど、外国の方に比べると体型が貧相ですね~~。
痩身美”じゃなく”健康美”を目指してほしいとhanaも思いました。
(デヴィ夫人が言ってた)



そして、ヒロくんのイベントに当選しました!!
IMPホールだからそんなに大きくないし、今からめちゃくちゃ楽しみです!
ジャニーズ以外のイベントって初かも…

オシャレしていかなくちゃ

ドロップ

2008年07月06日 18:03

品川さんのブログに時々アップされるヒロくんが、かっこ良くて仕方ないっす。

ほんと何してても男前…
なのに若干天然なところに、まんまと女心をくすぐられております。
公開が楽しみだ♪



そして今日のエジプト戦は3-1で勝ったみたいですね♪良かった良かった♪
TV観れないからうっかり寝ちゃって、ライスコ観戦すらしていないんですが…
今日は良い試合が出来たのかな~。

来週はポーランド、そして再来週は大阪ですねっ!
大阪はhanaも2日間とも観に行きます♪
どっちもアリーナで取ったんですが、TVに映り込まないことだけをを祈って応援してきたいと思います(^^;

で、20日はすぐに東京に移動してKinKiのライブです。
明日にはチケット届くのかな…。
KinKiコンに限ってはドームなのに悪い席に当たったことがなく、比較的前の方で参加していたのですが、何か今回はヤバイ気がする…。


ま、とにかくなんだかんだで青色封筒が楽しみですv
幸せを運んでくれますよーに…☆

Peace

2008年07月04日 20:42

DVD、
買うだけ買って
観てません。


今4枚溜まってます。今月中にはもう1枚増えるかな。
発売が決まった時には嬉しくてわくわくしながら予約するんですけど、
実際モノが手元に届くと、もうそれで満足…
ヒマな時にゆっくり見ようと思ってそのまま放置しちゃうんですよね。
KinKiコンも大事なとこだけ何回か見て(あそこ)、本編は半分くらいしか見れてません。

まぁ…
夏が終わるまでには。



…って、そういえばヒロくん映画決まりましたね!
ていうか発表になりましたね!
ドロップ』(原作/脚本/監督/品川ヒロシ)で成宮くんとW主演だって!!
すごいすごい~♪
自分のことのように喜んじゃいました(^^)v
頑張ってるなぁ♪
hanaも頑張ろう♪

[Peace]の続きを読む

4/8スタート!

2008年02月22日 17:15

ヒロくんの連ドラ出演が決定しました!
絶対彼氏。』!!
フジ系火曜21時からの放送なので、2クール前の『花ざかりの君たちへ』と同じ枠ですね~♪
最近は携帯ドラマやジキル&ハイドで毎週顔見たり声聞いたりはしていましたが、やっぱりドラマは違いますね♪嬉しいです♪
最近ケンイチくんネタが多くて、気付いたらヒロくんよりもケンイチくんの方が日記数多くなっちゃってましたが、hanaはヒロくんも引き続き応援しています!
放送が楽しみだ~☆

『絶対彼氏。』
主演:速水もこみち
出演:相武紗季、水嶋ヒロ、他
原作:絶対彼氏。/渡瀬悠宇
サンスポ

ジキル&ハイド

2008年01月29日 01:15

ヒロくんがレギュラー出演する番組『近未来予測テレビ ジキル&ハイド』が昨日放送開始になりました♪
hanaはもちろんヒロくん目当てで視聴、という軽~い気持ちで見ていたのですが、番組の内容自体は結構ためになるものでした。

第1回目のハイドのテーマ「今年インフルエンザによって日本で600万人が死亡する」!
インフルエンザのウィルスは全部で16種類あり、そのうち人類が今までに感染し発症したものはH1~H3型の3種類のみ。
残りの13種類においては全くの未体験のため何の抗体も持っておらず、一度ウイルスが体内に入れば瞬く間に感染してしまうという。
そしてその13種類の中でも最も毒性が強いと言われているのがH5型
もしその新型インフルエンザが日本に上陸すれば、上陸1~5日目で瞬く間に拡大し、6日目には同時多発した感染者により病院がパニック状態に陥る。
更に13日目には下痢、嘔吐、呼吸困難などの症状を伴い患者たちが次々と死亡。
21日目に流行がピークに、東京都だけで1日に37万人にもの患者が病院に押し寄せ、街からは人の姿が消え、また働き手が倒れているために物流もストップ。
スーパーからは食品が消え、感染を免れたとしても餓死の恐怖に脅かされる事となってくる。

結果、感染者が上陸してからわずか28日目後には東京都は死者で溢れる事が予想されるため、それに備え、東京都は都立公園を臨時の死体埋葬所とする計画を立てている。というのが今回のお話。

こわ~い。
でもこれほんとに他人事じゃないみたい。
WHOは世界に向けて、
「もはや新型インフルエンザの世界的大流行は避けられない。
問題はいつ起こるかだ。」

と発表しているという…。

だけど防ぐ手段が全くないというわけではない。
プレパンデミックワクチン』。
その名の通り世界的大流行を防ぐためのワクチンである。
これまでに東南アジアで発生したH5N1型ウィルスを元に作ったもので、現在も進化し形を変え続けているH5N1型ウィルスによる症状の重症化を防ぎ、多くの人の命を救う事が出来るであろうと予測されている。
そして現在、日本には1000万人分のプレパンデミックワクチンの国家備蓄がある。
しかし誰もがこのワクチンをすぐに接種できるというわけではない。国の規定により接種できる優先順位が定められているのである。
では優先して接種することが出来るのは誰か。それは医者と国会議員
我々一般人は、新型が発生してから作られるワクチンを半年以上待たないと接種する事は出来ない
…これって要はあれでしょ?
自分たちは仕事柄、近い未来こういう危険が降り掛かってくる事が予測出来ている。
そうなった時のために、今から対策を練っておこう。
自分たちだけが、助かるためだけの
ほんっと上の人間の考える事って卑しいよね…。
だってhana、この番組を見るまではそんな危険が実際に身に起こる事としてすぐそこまで迫ってる、なんて知らなかったもん。
スイスでは全国民が接種する事が出来るよう動き始めてるっていうのに。
日本って、お気楽っていうか、バカだよね。
きっとまだ絵空事としてしか受け止めてないんじゃないかな。
「だって全国民分なんて作ってたらお金かかるしぃ」とか、「自分たちの分はとりあえず確保できてるわけだし、そんなに焦って考えなくて良いよね!」とか、きっとそんな緊張感のない考えをした人ばっかなんでしょうね。
日本に未来はあるのかしら。

CM

2007年12月22日 18:56

12月19日からヒロくんがコブクロのアルバムのテレビCMに出演しているのですが、関西テレビでのオンエア情報だけが一向に発表される気配がありません。何で関西だけ…?
フジでのオンエア時間に8チャンつけてたら流れるのかな…。

どうやらこのCMは3世代イケメン俳優による男の涙3部作のようです。
緒形直人、チュートリアル徳井義実、水嶋ヒロの3人のイケメン俳優が、人前ではおおっぴらに泣けない男の涙の似合う場所として選ばれた、
『夜のタクシーの後部座席』
『枯葉散る並木道に駐車した車の中』
『夕暮れ前の河原、土手』
で、それぞれの涙をコブクロの楽曲と共に演出しているんだそうです。(ちなみにヒロくんは土手)
超見たいんですけど!!
昔から様々な「一部地域」に指定され涙を飲んできましたが、それでも大阪はまだ恵まれてる方だと思ってたんです。
東京の次は大阪、みたいな優先順位が何となくあるような気がしてたんです。何となく。なのに何故…

越川くんにうつつを抜かしていた罰でしょうか。
関西在住の純粋なヒロくんファンの方ごめんなさい。
きっとhanaのせいです。だから雨も降るんです。未だにカブトも借りていません。
そして明日はバレーの試合を観に行きます。
でもヒロくんの事も好きなんです!
だからヒロくんもhanaにください!!

あとKinKiも好きなんです…。
だから25日はhanaに力を貸してください…。
無事コンサートに間に合う時間に早退出来ますように…。

好きな人の話

2007年12月16日 16:32

最近フラフラしててすみません。次は水嶋ヒロ君のお話です。
さっき携帯ドラマ『100シーンの恋』のインタビューの様子をネットで見ていたんですが、彼のあまりのかわいさにもぉクラクラきてしまいましたよお姉さんわ(笑)
彼は何だろう…。
イケメンな見た目とは正反対な中身をしていますよね、真面目で謙虚で大人しくって。
(ちょっと天然も入ってるかな?笑)

見れるかどうかわからないけど動画はコチラです。

2ショットは当分おあずけだなんて…
カワイイ(笑)
そんだけいい男ならモテるだろーに、告白された記憶がほとんどないなんて貴重!
そして実は泳げないなんて所にちょっと親近感w そうなのね、意外…笑

ヒロくんはまだまだ芸能界にスタレていない所が最大の魅力ですね。
(KinKiがどうとかじゃないです←誰も言ってない?笑)
これから有名になるにつれ、どんどん仕事の幅も広がっていくだろうけど、その分どうしても制限される事っていうのは増えていきます。
嫌な言葉も耳にするだろうし(もうしてるか…)、自分の納得してない事もしなきゃいけなくなるかもしれない。
それでも彼には今は前だけを向いて仕事に突き進んでほしいと思います。
まだまだ23歳。(優くんと同い歳)
デビューしてまだ数年しか経ってなくて、今は色んな事を吸収出来る大切な時期だと思います。
だから…
彼女はもう少し余裕が出来てからにしてください!
そして素敵なお付き合いを☆
hanaは全部応援します♪

あ、KinKiはもういい加減彼女作ってください。
そろそろ女っ気も必要だと思います…。
正直心配です(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。