
--年--月--日 --:--


くもりの日

2008年11月30日 01:19

今日は朝からエステに行ってきました。
軽くショッピングをしてカフェで食事して、夕方からは美容院にも行ってきました☆


いや~…

疲れたな…(笑)


普段こんなに予定を詰めて動くことって少ないんですよね。
むしろしなきゃいけない事を全部先送り先送りにしてしまう。
だから結局、ギリギリになって一気に全部しなきゃいけなくなる(笑)


明日はヒロくんのイベントがあるし、免許の更新にも行かなきゃいけないし。
(これもギリだから明日を逃すと次はない)

それで月曜からはまた仕事か…。
正直休み2日じゃ足りないぜ…。



ていうかちょっとダルイなぁ
なんか "充実した休日" みたいな過ごし方だけど、心はちょっと曇ってます。



明けない夜はないけど、止まない雨はないけど、
心に立ち込めた暗雲を吹き飛ばす風は、いつになったら吹くんだろう。

スキンケア

2008年10月18日 16:05

POLAのエステに月1で通っているのですが、(ミスパリには週2で通ってる…)
先日アッペクスのマッサージクリームを購入したので、頑張って毎日お風呂でお手入れをしています♪

  1個15,000円だったかな?


今までもマッサージしなきゃとは思いつつも面倒でずっとしていなかったのですが、コレは1分から2分の簡単マッサージなので結構負担にならずに出来ています♪
しかもマッサージしたあとはお肌ツルツル!
角栓(毛穴にたまった汚れ)もモロモロ取れるし、もう毛穴パックは必要ない感じ(^-^)


女性って、生理前の1週間と生理中の1週間、1ヶ月のうちの約半分はお肌が不安定で吹き出物も出やすくなったりしますよね。
hanaも今まさにその時期で、お肌が荒れやすくなっていたのですが…
何だかちょっと調子良いです♪

ずっと敬遠していましたが、始めて良かったと思いました


やっぱりキチンと ”お手入れをしているお肌” と ”していないお肌” とでは
5年後10年後に差が出てくると思うので、今出来るケアをコツコツ頑張りたいと思います♪

買っちゃった♪

2007年12月29日 18:31

ナショナルの加湿空気清浄機を買ってしまいました☆
大好きなシャープとナショナルとでどっちにしようか迷いましたが、この時期に加湿を求める最大の原因といえば肌の乾燥。
なのでやっぱり肌に良い家電・ナショナルに落ち着きました☆
(hana的見解ですけどね。液晶関係ではシャープがすき)
去年もこの時期だいぶ探したんですが、いまいち値段と性能とメーカーとデザインでコレっていうのがなくて断念たしのです。
今年も買う予定はなかったのですが、突然会社で加湿空気清浄機やら掃除機やらテレビやらを買い揃えだしたので、何となくhanaも便乗して買ってしまいました…。
しかも会社のと同じ機種。
ほんとは違うのが良かったんですが、やっぱり総合的に見てコレが一番良さそうだったから、ま、いっかなって。
ネットで買いました。お値段2万6800円。手ごろじゃない?
ナノイーでお肌に潤い・ニオイとハウスダストを徹底除去ですよ!
それだけ機能がついててこのお値段!
だったらむしろ安いかなって♪
24時間以内に発送って書いてあったから年内に届くかな~。
楽しみ♪

…タイヤはまぁ…おいおいね…。

紀香バディ

2007年09月03日 00:21

買ってしまいました。
憧れの紀香姉さんの美容本☆
決して簡単に作られたわけではない紀香さんの美ボディが余す所なく掲載されています♪
そして果てしない美への探究心…本当に頭が下がります。
どんな女性も磨けば必ず光るという事を教えてくれるこの1冊。
女性は一見の価値ありです!

セレブな休日♪

2007年08月11日 06:17

今日は朝10時からエステに行ってきました♪
最近月二のペースで近所のエステサロンに通っているのですが、今日はついでにまつげパーマもあててきました☆
でもあててもらってる間しばらく寝ちゃってました…。
気付いたら12時半。ずいぶん長い時間手入れしてもらってました。
そして午後から脱・メタボ!という事でジムに行く予定だったのですが、急遽気が変わり美容院へ。
思いつきでカラーとカットと人生初のエクステ☆
お支払いは2万ちょい超え。
カードで支払ったので来月が恐い…。
お昼も食べずに1時半から予約を入れて、セットも全て終わったのが4時半でした。

疲れた。
でも綺麗になったので(多分)良い休日でした♪

硬水

2007年08月06日 20:53

最近友達に勧められて硬水を飲んでいます。
数年前にダイエットか美容目的で飲んでみて、あまりのマズさに500ミリ1本すら飲み干す事が出来なかったあの日…。
そんなホロ苦い思い出を胸に、いざ再チャレンンジ!
…するも、やっぱりマズイ。
でも友達は飲めてるんだから、と負けじと無理矢理飲み続けてみると、1週間もすれば次第に普通に飲めるようになってきました♪慣れってスゴイ(笑)
そして体調もいい感じ♪
ちょっとお高めの硬水ですが、女性は飲んでみると色々な効果が現れてきて結構イイかも☆
硬度の高いものはだいぶクセはありますが、女度上げたい方はとりあえず1週間頑張って飲み続けてみて下さい!
きっと硬水スゲーと思うハズ(笑)

最近

2007年07月22日 01:14

ここ数ヶ月メタボっているのでジムに通い始めました♪
この3年でキロも太ってしまい、年齢も年齢なだけにお肉がたるんできたので久しぶりに本気モードです。
なのでとりあえず今日は午前中にジムで身体を動かし、午後から岩盤浴で汗を流してきました。
が、1グラムたりとも減っていませんでした…。

夏が終わる頃には4キロ減らしせているよう頑張ります!




