
--年--月--日 --:--


最後に還る場所

2010年03月20日 22:13

昔松ケンが、
「役に没頭した生活を送っていると、役者としての松山ケンイチは成長するけど、松山研一は置いてきぼりになる」
みたいな事を言ってた気がするけど、今身に染みてその言葉がわかる。

もっと仕事が出来るようになりたい。
上の人に認めてもらいたい。
もっともっと考えて、
もっともっと勉強しないと、
全然誰にも追いつけない。

どうすれば売れるのか。
何が足りないのか。
物なのか。
気持ちなのか。

寝るまで考える。
起きて、仕事に向かう途中の電車の中でも考える。

起きてる時間の大半はショップスタッフとしての自分。
27歳・独身(今年28歳)としての自分と向き合ってる時間はほとんどない。
「考えない」イコール「成長しない」。
一個人としての自分は「置いてきぼり」。

今日、なんだか無性に不安になった。
そして、会いたくなった。

…それは、祐基くんじゃなくて。。

やっぱり原点に還る時、hanaが求める場所は"KinKi Kids"なんだなぁ。

ハピバ☆

2009年03月05日 01:54

誕生日おめでとー☆☆
まだ24才かー。若い(笑)

その歳で今のポジションに居られることは
”幸せ”の方が大きいのか
”苦労”の方が大きいのか、わからないけど

今あなたのいるその場所が、
今まであなたが悩み、葛藤しながら
選んできた、ひとつひとつの答えの結晶です。

あなたの出すその”答え”に惹かれる人間や、作品が
これからも溢れますように。。


そっと応援しています♪

いろいろ

2009年02月28日 01:58

去年松ケンの誕生日ケーキを買ったケーキ屋さん
今日久しぶりにお店の前を通ったら、別のお店に変わってました。。
今年も買おうと思ってたのに(ノДT) ショック…。
(あ、全然触れてなかったですけど今年もSHOCK開幕しましたね。怪我のないようにがんばれー)
(言われなくてもがんばるか。。)


***

またえらい放置してましたね(笑)
なんかねー、最近はブログで語れるほどハマッてるものがあるわけでもなく、私生活に変化があるわけでもなく、ただ何となく日々が過ぎていってるんですよね。

ま、ね。
心を動かしてしまうとお金を使ってしまうのでね…(笑)
だから根っこのほうで感じてしまわないように、気持ちを制御してるんですよね。
いや~貧乏って悲惨(笑)


そうそう、風ちゃん。
(”貧乏”で思い出した)

もう情緒不安定すぎてね。。
見てて痛々しいわ。。
アナタが求めているものは、本当に手に入れたいものは、お金じゃ買えないものなんだよ。。
幾度となく手にしかけては尻込みをして、最悪の形で手放して。。

どうすればその連鎖はせき止めることが出来るのかな。
茜ちゃんの愛なのか、唯一の肉親の桔平パパの存在なのか。。

彼のしたことは許される行為ではないけれど、どうか救われてほしい。

3話

2009年02月02日 02:23

「そりゃあ風太郎ちゃんは怒るよなぁ。」

怒りますよ、そりゃ…。


毎朝毎朝うなされて、涙を流しながら目を覚まし、お金を数えることで自分の心を閉じ込める。
その先に幸せがないことはわかっていても、後戻りすることはもう出来ない。
そしてまた、罪を重ねる。

…どこに幸せがあるのかは、本心ではわかってるはずなんだけどなぁ。


来週はまた結構追い詰められそうな展開ですね!
でもさりげに一番不幸なのは茜ちゃんなのかもしれない、と思ったり(笑)
今週も絶好調に囁いてましたね~。
後ろから柔らかく抱きしめた直後のですよ。。

それはそれでアリか(笑)


いいなぁ、あのふんわりした ”ぎゅ。。”

銭ケン

2009年01月25日 02:04

「金のためなら、何でもするズラ…」

1話ではそれが風太郎の本心のような気がしてたけど。。
3話の予告では、そう思い込むことによって自分を無理やり奮い立たせているようにも感じられる。
お金のせいにしないと自分を保っていられなかったんでしょうね。。

本当に欲しいものは、本当に手に入れたいものはお金じゃない。

「こんなもの…っ」
と、お金を投げ捨てた風太郎がすべてのような気がします。
あんな父親でも、愛されていた頃の記憶があるから恨みきれないんですよね。。


当たり前に存在するはずのもの(お金)が彼にはなくて、
当たり前に満たされるはずのもの(父親からの愛情)も彼にはなかった。

ただ、愛されたいだけなのに。
一番大切な人に。
一番大切だと、感じてくれる人に。。


あ~~幸せになってほしい(>_<)

日テレっ子

2009年01月24日 01:32

あの黄色は獅童さんをリスペクトしてのものだったのね…。
しかもオーダーメイドって(笑)
気合の入り方が違います。


かっこよくターンは出来ないけど、ズームインなら出来る松山ケンイチ23歳。

根っからの日テレっ子です。

比重

2009年01月22日 20:26

そういえば。。

歌のおにいさん、見るの忘れてました(笑)
(最初から見る気があったのかどうかは……)

いやね、歌おにって金曜だったじゃないですか?
でね、先週の金曜って、Lチェンが金曜ロードショーで地上波初登場だったじゃないですか?
しかも朝から翌日の銭ゲバ初回に向けて松ケンが番宣に出まくってるし、Lチェン前にはL語ってるし(「寅さんみたいに」って…笑)、もうそうなるとこっちとしては、読売テレビに意識集中しちゃうわけじゃないですか。

結果、すっっかり、忘れ去ってたんですよネー。歌おに。


…もうね、朝テレビつけて松ケン見た瞬間に彼以外の存在がhanaの中から消え去ってました(笑)
すさまじい威力を持った素朴な笑顔でしたねー。あれは。。


だってさー
hana、嵐より松ケンなんだもん。(言っちゃった)

それに松ケンがあの役ですよ!!
楽しみにしちゃうでしょ-(>_<)
他が後回しになっちゃうでしょ!!
カムイですら忘れちゃうでしょ…(笑)


hanaはね、”好き”に同じはないと思う。
たくさん”好き”があっても、それぞれが違う”好き”

そして今は、松ケンの風太郎への”好き”が一番強力。
だから。。


歌おに忘れちゃった(笑)
ごめんなさい(笑)

ベストドレッサー賞

2009年01月22日 00:53

黄色ですか…(笑)


ま、ま、確かにアナタが一番輝いています♪


ご結婚でもされるんですか?(笑)
[ベストドレッサー賞]の続きを読む

銭ゲバ1話

2009年01月18日 00:56

吸いつきたくなる。あの口唇。
(かなり本気)

ふーたろー@松ケンがかわいすぎる(≧∇≦)
柔らかそーなほっぺしてからに(*≧з≦)

セリフは少なかったですけど、”ひとつの表情で2つ3つの感情を表現出来る俳優”モード全開でしたね!
むしろ松ケンの魅力を100%画面で映し出そうと思ったらセリフがない方がいいのかもしれない。
(もちろん声も素敵なんですけど)


あの寝顔に、あの微笑。


色んな意味で好きすぎるww

松ケンの日

2009年01月17日 01:36

銭ゲバ。
「丁寧に撮ってるからまだ2話撮り終わってないんだよね?」
(byスッキリ)

”丁寧に撮ってるから”って…(笑)

急いで2話!!!

明日(つか今日)には第1話放送ですよ!!
ぽや~っとした顔して番宣に出てる場合じゃないですよ~(笑)
いくらなんでも素朴すぎるでしょ…(だいすき。)


そして夜には風太郎スタイルでLチェンについて語る松山ケンイチwithピンマイク

松山さんがごくせんに出演してたのは2002年ですか。。
デビューしてからもう7年も経つんですね。うん、そろそろ覚えよう?(笑)
ピンマイクってね、音声さんが衣装につけてくれるものなの。
持って喋らなくてもいいものなのよー(笑)


…ま、それが松ケンスタイルなんですけどね。なんだかんだ言ってそこが好きです。
(「歳取るにつれてヒゲが濃くなってきて…」って(笑) まだ24なんですけどねー笑)


さ、というわけでもう銭ゲバですね!
明日からはまたしばらく松ケン熱が再発しそうですw
[松ケンの日]の続きを読む



