
--年--月--日 --:--


井ノ原快彦31歳

2007年09月30日 00:22

結婚かぁ…。
「おめでとう」の一言につきますが、何か焦りも感じますね。
カップシチュー飲んで笑ってる場合じゃないです王子。
結婚どころか彼女すらいそうにないよね…。
確かに熱愛報道とか出ようもんなら極限までヘコむ事間違いなしなのですが、ほんとに彼らの事を考えるとやっぱり幸せになってほしい。
結婚だけが全てじゃないし、彼女がいるから幸せとは限らないんだけど、それでも心から愛し合える人と共に道を歩んでいてほしい。
仕事だけじゃなくプライベートでも潤いと充実を感じていてほしい。
うん…。
でも見たくない。あれ?笑

「いい加減彼女くらい作ってほしい」本音。
「でも見たくない」…本音。

答え…
複雑(笑)


いのっち結婚!!

2007年09月28日 23:02

マジで!!!
今年1番驚いた!!!
でもおめでとー☆☆

火星に7つの穴

2007年09月25日 20:45

NASAが21日に発表した、火星表面に出来た7つの穴の存在。
研究者らはこの穴を地下にある洞くつの開口部だと推測していて、「過去に洞くつ内で生命が存在した可能性もある」と指摘しているんだそう。
火星は昼夜の表面温度の寒暖の差が激しいため生物は存在できないだろうとされてきました。
しかしこの穴を撮影した火星周回探査機『マーズ・オデッセー』に搭載された赤外線カメラで昼夜の温度差を計測したところ、周辺の地表より昼は温度が低く、夜は高いことが分かったらしい。
つまり、穴の中は地表に比べて温度変化が緩やかなので、もしかしたら生命に適した環境が残っているかも知れない…という事。
『セブン・シスターズ(7人の姉妹)』と命名された直径約100~250メートルのこの穴。
微生物くらいはいるかもですね♪

こういう話は夢があって好き☆

中秋の名月

2007年09月25日 20:19

今日はのんびりお月見をする日です☆
残念ながら月の公転速度の関係で満月には2日足りませんが、とっても綺麗なお月様が天空で神々しい光を放っています♪
時間に追われる毎日ですが、みなさん、ぜひ今日くらいは足を止めて夜空を見上げてみてください☆☆

ちなみに「中秋の名月」とは…
旧暦8月15日の夜の月のことです。
旧暦では、月が新月になる日を各月の1日とし、それから翌日を2日、その次の日を3日と数えました。
毎月15日頃には月は満月となり、そして次の新月の日がやってくると、それを次の月の1日としました。
旧暦の秋は7月・8月・9月ですから、中秋(その名の通り秋の真ん中)といえば8月15日になります。
旧暦の日の決め方から考えて中秋には満月に近い月が見られますが、新月から満月までの日数が15日とは限らないため十五夜は満月ではない年の方が多くなります。
また、なぜ月を見るには秋が良いとされるのか。
その理由は2つあります。
1つは秋と春の満月が見上げるのにちょうど適した高さに昇るため。
そしてもう1つは春より秋の方が天気が良いためです。
この2つの事由によって秋が月を見るのに1番適した季節とされ、秋が月見のシーズンとなったと言われています。

映画とショートムービー

2007年09月24日 18:15

『花ざかりの君たちへ』の放送も無事に終わり、週に1回送られてくるヒロ君の日記だけが今hanaに残された唯一の楽しみとなっているわけですが♪
今日更新のその日記によると、早速12月配信予定の携帯ドラマ『100シーンの恋』の撮影に取り掛かっているみたいなんですね~☆
そしてこのショートムービーの撮影が終わると、すぐに映画の撮影に入るとの事。
でも、あれ??
すでに撮り終えているスペシャルドラマ『グータンヌーボ』に加え、9月30日には千葉でトークイベント。
そして10月8日には北海道でトークショー。
12月22日には東京でクリスマスイベント。

…こんなに仕事づくめで大学の単位は大丈夫なの…かな…。
イベントはどれも休日に開催されるものばかりだし、ファンとしては有難い限りなんだけど、撮影の合間をぬっての打ち合わせや準備もあるんだろうし…。

仕事も大事だけど、大学もちゃんと卒業してネ!!

古代エジプトミステリー

2007年09月24日 14:22

何でこうゆう番組って時間帯がかぶるんでしょうか。
確か正月も3つくらいかぶってたような…。
hanaの大好きな古代ミステリー。
今日はえなり君の方を生で見て、松田龍平君の方はビデオに録ろうと思います♪

クリスマスを東京で…

2007年09月20日 01:08

過ごせたらいいなぁ…。
正確には12月22日のヒロちのファンイベントを東京で♪
そしておそらくあるであろう、12月22日~24日(多分)のKinKiの冬コンを大阪で♪
凍え死ぬような寒~い季節に、プライベートではスルーなイベント(例年通り)を、好きな人達と暖かい気持ちで共に過ごす事が出来たら…

なんてそんなボヤけた夢を見つつ、ひとまずヒロちのファンイベントにダメもとで応募してみました!
会場を調べてみたら客席数は300くらい??
2部制だから参加出来るのは600人くらいかな~。
「行きたい」というよりは「手渡しでクリスマスプレゼントをもらいたい」の方が強いんですが、申し込むだけはタダなので気軽にポポンと携帯から申し込んでみちゃいました。

いや~、前払いなJ事務所とはシステムが違う(笑)
しかもサービス精神超旺盛。
Jタレでファンの子にプレゼント手渡しなんて企画が未だかつてあっただろうか。いやない。
そんな事をするとトラブルが起こる事がわかりきってるくらい、Jファンのマナーの悪さと常識のなさと品の悪さが根付いてしまっているんだろうなぁ。
『ファンの子のために』と考えたイベントで暴動が起こってたら元も子もないもんね。
ステージと客席の距離を保ってるくらいが、Jタレとファンにとったら一番いい関係なのかも。

ま、ただ純粋に応援してくれてるファンの子もたくさんいるんですけどね!

月占い

2007年09月17日 01:45

某HPで月占いというものをやってみました♪
自分の生年月日と生まれた時間を入力してみると、
●象徴意志
「自分の本心を表さずに自分の中で答えを導いて行くタイプ。
周りの意見を大切にし、自分を押さえ過ぎてしまう傾向がある。
内面的には寂しくても隠してしまう。
努力がゆっくりと実る事が多く長い目で捉えることが大切。」

…当たってる(笑)
一文一文全てがドンピシャ。
他には、
●誕生花
センノウ
●花言葉
恋のときめき
●誕生石
チェーン(鎖)
●石言葉
束縛と隷属
●誕生星
うしかい座ε星
ミラク
●星言葉
自由奔放な純真さ

う~ん。
当たってるような、よくわかんないような(笑)
この3連休あまりに暇で、時間を持て余しているhanaでした~。

超長バトン

2007年09月14日 21:35

久々の日記更新です☆
最近は仕事での精神疲労がひどくて、PCをつける元気もないまま11時半には就寝です…。
はぁ…。
あと1ヶ月頑張ろ…。


ではサチコちゃんから終わりの見えないバトンを頂いたので(笑)、つらつらと答えて行きたいと思います♪

[超長バトン]の続きを読む

発見

2007年09月09日 01:32

9月11日に『花ざかりの君たちへ』のメイキングブックが発売されるので、早速ネットで注文しました♪
ヒロちファン初心者のhana。
最近になってようやく彼の1st写真集を購入したのですが…
気付いた事があります。
hanaは水嶋ヒロよりも、水嶋ヒロの演じる難波南の方が好きなのかも。
彼の真面目な人柄がよく現れているヒロちの日記は大好きですが、でも写真集のヒロちよりも難波南のヒロちの方が見るのは好きだな~。
それってあのチャラい見た目が好きだったってだけなのかな?
ちょっとショック…。
でも中身を大好きな事は確かなので、hanaが純粋なヒロちファンである事を証明するためにも、ヒロちには早く次のドラマで難波南とは違う役所を演じてほしいです!

どんな役がいいかは、全く思い浮かびませんが…。

in北海道

2007年09月07日 21:26

10月8日の体育の日、ヒロちが北海道にある藤女子大学の学園祭でトークショーを行います。

…北海道て…。

もちろん行けませんが、北海道はhanaがピークの頃の6年前、某タレントさんを追いかけてライブを観に行ったりもした思い出の地です☆
あの頃は色々あってほんとに楽しい夏だったなぁ…
ていうかもう6年も前になるんだぁ…

歳取ったな…。

虹!

2007年09月06日 07:37

今日いつものように精神疲労でグッタリしながら会社を出ると…

赤い空に。
綺麗な虹が。
ぐるりと架かっているのが見えました☆

最後に見たのはいつだっただろう…。
空を見上げる時にはすっかり忘れた存在になっていたのでもう大興奮(笑)
「虹だ虹だ」と車の中で奇声を上げながら帰路についたのですが…
この興奮を伝える相手のいない虚しさ。

ヒロちにメールでも送ろ…。

anan

2007年09月05日 01:53

毎年恒例のanan『好きな男・嫌いな男』ランキング。
今年の結果は…
1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 中居正広
4位 岡田准一
5位 松本潤
6位 香取慎吾
7位 妻夫木聡
8位 赤西仁
9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也
でした~☆

今年も上位に食い込んでくれている岡田君には、元ファンとして大変嬉しく思っています♪
知る人ぞ知るあの赤いほっぺはどこへ…。
ちなみに誰とは言いませんが、5、7、8位はhanaにとっては理解不能。
(特に8位。誰とは言いませんが…)
まぁひっくるめて見るとジャニーズって凄いって事ですね(笑)
SMAPにV6に嵐にKAT-TUN♪
ジャニーズを代表するグループたちが名を連ね…て…
…ん?あれ?
KinKiのお二人の名前はいずこ…?
 ・
 ・
 ・
11位 草剛
12位 滝沢秀明
13位 オダギリジョー
14位 山下智久
15位 堂本光一

!あった!王子!!
しかも意外に上位(笑)
(ちなみに相方の剛さんは25位)
何とか二人とも入ってる!

皆様…!!
ファンの子に向かってブス呼ばわりする口の悪い王子ではありますが、剛くん共々これからもKinKi Kidsを応援してやってくださいませ☆☆

秋の気配

2007年09月04日 00:42

今日ヒロちぃからメールが届きました☆
…と言っても週1で更新している彼の日記の事なのですが、内容はいつもの通り至って真面目(笑)
まだ若いのにファンの事を『皆様』と呼ぶ、そんな彼が大好きで、ついつい惹きつけられてしまうのですが、そういえば彼が出演しているドラマ『花ざかりの君たちへ』ももうすぐ最終回。
秋クールのドラマも発表される中、ヒロちぃの名前はどこにも上がってなかったような…。
こうゆう時って俳優ファンの方は寂しいですよね。
Jタレなら週に1本は必ずレギュラー番組を持っていて、毎日のようにラジオにも出演。
雑誌やCMにも出倒していてさすがはジャニーズな支配っぷりですが、俳優さんの場合は1クール開くって事は3ヶ月丸々テレビから姿を消すっていう事ですもんね。
その次のクールでドラマが決まっているわけでもなし、旬な今の時期に様々なバラエティ番組に番宣を含めたゲスト出演をしてはいるものの、関西ではオンエアされていない番組も少なくなく…。

ヒロちぃのファンを急激に増やす事となったイケメンパラダイス。
オンエアは残す所あと数話。
限られた貴重な動くヒロちぃを明日はゆっくりと堪能したいと思います。


紀香バディ

2007年09月03日 00:21

買ってしまいました。
憧れの紀香姉さんの美容本☆
決して簡単に作られたわけではない紀香さんの美ボディが余す所なく掲載されています♪
そして果てしない美への探究心…本当に頭が下がります。
どんな女性も磨けば必ず光るという事を教えてくれるこの1冊。
女性は一見の価値ありです!

故障

2007年09月02日 01:34

必死にブレーキをかけていたつもりなんですが、hanaのブレーキはどうやら故障していたみたいです。

…すっかりどっぷり水嶋ヒロ君にハマってしまっています。
まじめな人柄に丁寧な文章。
そしてあのルックスに声。
気付いたら惚れていました…。
そして好きなタレントさんが出来ると気になってくるのはやはり彼の女性関係。
幸い(?)光ちゃんの時は一切そういう心配が必要なかったため、飛び交う根も葉もない数々の噂に惑わされる事なく日々を過ごせてましたが、何しろヒロ君の場合はファンになって日が浅い上に彼自身もまだ若い。
挙句に現役慶応大生。
…いるよね。やっぱり。
というか別にいてもいいんですが、ただ撮られないでほしい(笑)
hanaは芸能人・一般人関係なく好きになったら全力なので、そうゆう事があると途端に失恋状態に陥ってしまいます。
本人の事を想うとやはりプライベートも充実していて欲しいんですが…
複雑なのです(笑)

ただ自分の歳も考えて、これ以上はハマらないようにしようと心に決めています!
来る9月30日、ヒロちぃ(って呼んだりしている重症っぷり)のトークイベントがあるのですが、絶っっ対に行きません!
地方遠征だけは何が何でも控えます!
しかもこのイベント、入場は完全先着順。
…恐ろしいわ…。
Jタレならまずありえない。
初めてのジャンルのタレントさん(しかも年下)で戸惑ってますが、適度な距離を保ちつつ応援していけたらと思っています。

思って、います…。




