
--年--月--日 --:--


今日と明日

2007年11月28日 21:08

バレーがないので退屈です。
しかし『越川優』で検索すると色んなファンサイトが出てきますね~。
彼女ネタまである事にビックリした。芸能人か(笑)
まぁ噂なんて9割以上が嘘だから別に気にしませんが(ていうか彼女がいる事は別に構わないんですが)、あんまり中傷するような言葉は見たくないですね~。
光ちゃんやヒロ君に対しても同じ事は言えますが。
顔の見えないネットって怖いですね。みんな病んでるな…。


ニッポン

2007年11月27日 23:43

最近めっきり男子バレーにハマってしまっています!
ワールドカップ予選が終わったら大阪に帰ってくるハズだから、そしたら箕面まで練習観に行ったりしようかなぁなんて思っちゃったりしてる始末です…。
優くん好き!(もうヒロとは呼んでない)
誰か知り合いな人いないかなぁ…。紹介してほしい(笑)
久しぶりに愛が動いて、朝起きてから夜TVを見るまで、ワクワクドキドキ毎日楽しくて仕方がないです☆
でもそれで試合に出なかったりしたら落ち込みようはハンパないですけどね(苦笑)
休みの日は茨木のコナミに行ったりその流れでマイカル行ったり、はたまた梅田の某有名電気屋をウロついていたりと、「ちょっとぶらつけばウッカリ会えちゃうんじゃん?」な距離にたまらなく喜びを感じています。
未だかつてそんな事ってないよ…。そうでもないか…。
昔は恵まれた環境にいたからなぁ。

まぁそんな事より今は優くんが好きなわけだから、昔の栄光(?)に浸ってたって仕方ないですね!
初心に帰って(帰るも何も根っからの初心者ですが)応援します!

ご無沙汰

2007年11月25日 02:12

『ギャオマガTV』というサイトでヒロ君のインタビューの模様がUPされていたので、久しぶりに喋るヒロ君を見る事が出来ました☆
やっぱり男前だわ~。
『花ざかり』の裏話もちょっと聞けたりして、改めてみんな真剣に役と向き合って戦ってるんだなぁという事を感じる事が出来、またまたヒロ君の事が好きになりました!
仮面ライダーも見てみようなかぁ…。
でもあんまり過去に返るのは好きじゃないんだよなぁ…。
自分からしたら今現在進行中の仮面ライダーになるわけだけど、ヒロ君からした過去の仮面ライダーになるわけだから、その辺のギャップに居たたまれなくなったりしちゃうんですよね。
同じ理由でKinKiのCDで持ってない作品も多いし。
(一時期某バレーボール6人組にハマってたので)

でも仮面ライダーはヒロ君にとっては大切な作品。
悩む… 迷う…。

男子バレー

2007年11月23日 17:48

昨日たまたま見たいTVが何もなかったので、何となく男子バレーの試合をとりあえず眺めていました。
hanaはバスケ以外のスポーツには全く興味がないので、サッカーも野球も、そして光ちゃんの好きなF1さえも一切見ないのですが、昨日ばかりはバレーボールに釘付けになってしまいました…。
何故かというと、17番の越川優選手がヒロ君にそっくり!!
一瞬「似てるな…」と思って何となく目で追いかけてはいたのですが、母から「17番見てみ」と言われて、やっぱり他の人から見ても越川選手はヒロ君に似てると思うんだと確信してからは、「ヒロが拾った」「ヒロが止めた」「ヒロが決めた」と大盛り上がり。
調子も良かったみたいでヒロ(越川選手)大活躍だったし、応援のしがいがありました♪

最近ヒロ君はTVの露出が少なくて、少し寂しかったので久々に潤いましたが、やっぱりヒロ君と越川選手は違うので、早くTVでヒロ君の顔が見たいです…。
とりあえずは明日夜中からの『彼女との正しい遊び方』の再放送ですかね。
そのあとは来月14日の『美ら海からの年賀状』♪
どちらも単発ですが、今から楽しみです☆

オーラソーマリーディング

2007年11月15日 21:54

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命・精神状態・未来などをリーディングしていく『オーラソーマ』と呼ばれる占いがあります。
たまにTVでやってたりしますが、PCからでもする事が出来たので何となく占ってみました♪

[オーラソーマリーディング]の続きを読む

愛も変わらず

2007年11月10日 01:48

随分ご無沙汰の更新になってしましました…。
ただ単に書く事がなかったから書いてなかっただけなのですが、何だかぼんやり過ごしているうちに1つ歳を取ってしまいました。
そろそろ真面目に考えなきゃ、色々。


ではさちこちゃんから頂いたバトンです♪

[愛も変わらず]の続きを読む



