
--年--月--日 --:--


やりくり

2008年04月28日 00:36

出費がすさまじいです。
不要なものはないハズなのに、何故か毎月 16万 の出費があります。実家なのに…。
ほんとにわかんない。何にそんだけお金を使ってるんだ…。

hanaは1年くらい前から、カード支払い分のおこづかい帳をつけています。
お給料からまずカード支払い分のお金を引いて、残った分がその月自由に使えるお金となります。
つまりそれが先1ヶ月間の交際費やら買い物代となるわけです。


5月10日にお給料が入ります。
出費(確定) 16万6867円

6月10日にお給料が入ります。
出費(現段階ですでに) 16万1177円



なんだ…?
何にそんなに使ってるんだ…?
おこづかい帳を見直しても不要なものは見当たらないのに、必要最低限しか使ってないのに、何故にこんなに毎月出費がかさむのだ…?



生きるって…。





金かかるなぁ…。


The LAST …

2008年04月20日 15:55

Manga Exhibition.

The LAST Manga Exhibition

「あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。」


かっこよすぎるぜよ…。

仕事

2008年04月20日 03:39

最近PCに触っていなかったのですっかり情報にも疎くなっていましたが、近頃松ケンファンの皆さんはDMCのエキストラ参戦に熱中されているようですね。
いいなーエキストラかぁ~。
hanaも行けることなら行って身近でケンイチくん見てみたいですが、映像に映りこんじゃうのは嫌なので行ってもまぁ見学が限界ですね(^^;
(映りたくない理由はまぁ一応あるかなー)


でも正直、ここ数日脳内からケンイチくんが消えていました。
KinKiに関してはこまめにメルマガがくるからその都度思い出してはいましたが、ややこしくて(というか露出が多すぎて)しっかり内容を把握することも出来てませんでした。
ヒロくんや越川くんに至ってはもう…。
(でもドラマは見た。)

何かもう、仕事のことしか考えてなかったです。

[仕事]の続きを読む

お前なんか、NY!

2008年04月19日 00:25

そうこうしているうちに公開ですね!
銀幕版スシ王子!

ものすっごい量のプロモーション展開に正直ついて行くことを諦めました(笑)
見たのはぷいぷいくらいかな。えへ。

銀幕版スシ王子!


みなさん是非劇場まで足を運んでくださいね♪

色々

2008年04月19日 00:11

久しぶりの更新です、hanaです。

やっぱり慣れない仕事で疲れているのか、平日はPCを開くこともままならなくなっていました(T_T)
そして土日は珍しく2週続けてお出かけ。
5日6日は大阪と奈良にお花見へ行って、12日は買い物、13日は法事のため田舎(徳島)へ車で帰ってました。
仕事の日よりも休みの日の方が疲れた2週間でした(笑)
けっこうクタクタで毎週月曜日を迎えていました~。

でもま、明日明後日は久しぶりに予定のない休みなので、たまっていた手続きやら書類作成やら、PC関係の作業を進めていきたいと思います♪
(あと気が向いたら部屋の掃除とか…。いつからしてないのかなー…)


さ!
いよいよ本格的に動き出してきましたね!
井上雄彦最後のマンガ展!
まさかチケット制なんて知らなくて焦っちゃったぜ…。だってSLAM DUNKのイベントの時はタダだったからさぁ…。

でもとりあえずチケット予約しました!
6月7日の14時開場分と8日の12時開場分!
まさかお金がかかるなんて思わなくてヤラレタって感じでしたが、(でも普通美術館て入場料払いますもんね。行ったことないhanaが無知でした。)絶対2回は行きたかったので1500円×2を払って見に行きますよ!
井上雄彦最後のマンガ展!!

越川くんも無事全日本メンバーに選ばれたことですし、宿も取ったし切符も買ったし、もう準備は万全です!!


頑張るぞ! (何を)

奈良!!

2008年04月07日 00:43

大仏

行ってきました奈良!
お花見というよりは遠足みたいな気分で、奈良公園→春日大社→若草山→東大寺と巡ってきました♪

[奈良!!]の続きを読む

春色

2008年04月06日 01:35



お花見に行ってきました♪
大阪の毛馬桜之宮公園に行ったんですが超満開で、気付いたら190枚くらい写真撮ってました(笑)
編集も整理も追いつかないよ~。

[春色]の続きを読む

60年の色々

2008年04月05日 00:22

愛とか、夢とか、絶望とか。

せっかくなので貼ってみました。
どうせ関西では駅をうろついたところで発見することなんて出来ないですしね。
HPに載っけてくれてありがとう、角川文庫様。



男前じゃないけど、なんか ”特別” な人。

例にもれず、私も好きです。あなたの指。

[60年の色々]の続きを読む

勝ち負け

2008年04月01日 02:02

セミファイナルのスト負けから未だ立ち直りきれていないhanaです。
(そして越川くんの日記を読んでまた切なくなる…。)

勝負の世界は厳しいですね。
レギュラーラウンドであれだけの勝ち星をあげていながら、たったの1敗で、たったの1セットが取れなかったというだけで優勝への道が閉ざされてしまう。
きっと誰もが決勝へ進んでくれると確信していたからこそ、今回の結果はズシッと重いものに感じました。


でもとにかく今は3位を確実に勝ち取ってくださいという事だけですね。
生観戦してもいないhanaがまだ引きずってるんだから当の本人たちは中々立ち直れないだろうけど、だからといってここで負けたらそれは怒る(笑)

敗戦から学べることは多いはず。

色んなことを反省して、色んなことを吸収して、もっともっと強いチームになってまた日本一に輝いてください!


ガンバレ!

サントリーサンバーズ!





