スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を♪

2008年12月30日 18:50

皆様今年も大変お世話になりました(^^)

2008年も残すところあと数カ月…という時期に突然ニノを好きになってしまって、ここ最近のエントリーはもっぱらアラシゴトになっちゃってましたね。

もちろんKinKiも変わらず好きだしライブも行ったし、(明日も一緒に年越すし)、
ヒロくんとは初めて握手をして言葉も交わしました。
男子バレーを応援して東京までOQTを観に行って、(その時翔くんもいた。)
井上先生のマンガ展にも2度行く事が出来ました。

楽しいことばかりの一年ではなかったけれど…

振り返ってみれば、大好きな人たちに囲まれ続けた一年でした。


きっとそれが、何より幸せなことなんだろうな。



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト

カウコン告知

2008年12月30日 02:52

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね!!
今年はあんまり年末って感じがしなくて普通に今日も週の始まりだと思って過ごしてたんですけど、どうやらめざましテレビでカウコンの告知(@嵐)が流れたようですね~。
大野智、年に一度の貴重な司会!(笑)

ニノ 「大野さん、それ情報なんですか?それとも噂なんですか?」
大野 「噂です。」
ニノ 「情報をお届けして?笑」

大野 「(あの人やこの人が)来るとしたら…(確率は)40%くらい」
ニノ 「低っ!早く出演交渉して!始まっちゃうよほんとに(笑)」


…なんだこのイジラレっぷり(笑)
”カウコンの告知”っつーより”嵐愛”の告知?(笑)
ほーんといつ見ても楽しそうにしてるんだから…♪



大野智、年に一度の貴重な司会。

司会だったのか、それともただ単にイジラレただけだったのか(笑)

彷徨って、彷徨って。

2008年12月29日 02:07

ぼくの靴音』(著・堂本剛)に掲載されている、「ひつじ」というお話。

まるであの時つよしくんがhanaの中に居たんじゃないかっていうくらいに、
以前hanaが経験した事、その時に感じた事、受けた痛み、全てがリアルに描かれていました。


***

悲鳴を上げたひつじが、僕に悲しい眼をして近寄ってきた。
頭を撫でてやる。笑顔で「大丈夫」って呟いてやる。悲しい色をした眼から涙が零れる。喜びをにじませたその涙を、僕はそっとぬぐってやる。

やがて、ひつじは元気を取り戻し、緑の丘を力強く登り始めた。
僕は、そんな後ろ姿を眺めて喜びをかみ締める……筈だった。

だけど、突然、ひつじは僕の心を責める、殴る、切り裂く。

抱き締めた筈なのに。笑顔を投げ掛けた筈なのに。
優しい時間を一緒に過ごした事実があるというのに、どうしてなんだろう。何時の間にか、悪い事は僕の仕業にされてしまっていた。

誰も居なくなった丘で、僕は月を見上げて泣いた。
何度も何度も。

どうして?どうしてなの?

辛い心を救って欲しい、傍に来て欲しいと頼んだのは、君だよ。なのに、気が付けば、僕を独りにする。僕を汚いものに変えて去って行ってしまう。

ずるいよ、ずるいよ、ひつじ。

僕はどうすれば良いの?僕は孤独と向き合っているしかないの?

僕は思う。これからは、月明かりの下、ずっと独りで寝そべっていよう、と。
時々、ひつじが横を通り過ぎても、そのひつじが悲しい眼をしていようとも、僕は気付かない振りをしていよう。ただ、ずっと寝そべっていよう。
通り過ぎるひつじ、近寄ってくるひつじ、全てがそうじゃない事は解っている。でも、怖いんだ、悲しいんだ、愛や優しさが傷になって返ってくるのは。だから、じっとしていよう。ただ、じっとしていよう。

僕は素直に君を助けたかっただけなんだ。君が悲しい眼で訴えるから。ただ愛が溢れてしまうから。
だけど、最後に、僕に傷を残して行くならば、そんな眼はしないで。何も云わないで。
もう何も投げ掛けないで――。



…でもね、ひつじ。

君にも何か理由があったんだろ?
誰かを傷つけざるを得ない理由があったんだろ?

誰も傷付けずに生きて行くのは、難しい。そんな事、きっと、誰にも出来ないよね。そう思うと、君のした事も仕方なかったんだと、なんとなく理解出来る。

それに、今はきついけれど、君の事嫌いにはなれないよ。どう頑張っても駄目みたい。


ひつじよ、何時か再びこの緑の丘にやって来て、僕が居たら、ちょっとだけ立ち止まって。少しで良いから、僕との事を想い出して。考えて、葛藤して、そして最後は素直な気持ちで笑ってみて。

また、一緒に歌おう。


この緑の月明かりの下で。


***

hanaは辛い事があるとすぐに剛くんに助けを求めてしまう習性があります。
この時も知らず知らずのうちにこのエッセイ集に手を伸ばしていました。


…僕を傷付けたひつじ。そして、きっとひつじを傷付けていた僕。
だけどどう頑張っても嫌いにはなれない。
それは、きっと、お互いに。


「この月明かりの下、僕は傷付いて泣いた。君は何処かで笑ってる。それならば良かったんだと何時か思える。

大丈夫。もう少ししたら、超えて行ける筈…。」

驚きの嵐!

2008年12月29日 01:33

ミラーマン!!
hanaの今回の一番の驚きはミラーマンですよ!奥さん!!(笑)
初ミラーマンの時は「なんてバカな企画…笑」と思ってましたが、(愛情たっぷりにね!)
今回の紅葉はほんとに同化してましたね!
いや~なせば成る!なさねば成らぬ何事も!!
見事に実証してくれました~(^^)相葉ちゃんに拍手☆
(イルミネーションの時はさぞかし通行人の方も驚いたことでしょう…笑。驚くとわかってて相葉ちゃんを動かしちゃう、ニノのSっぷりがスキ)


全体的に面白かったんですが、ニノのロケ参加が少なかった事が残念だったなぁ~。
ドラマがあったからしょうがないんですけど、hana的に『ほっとき』はあんまりなんですよね(^^;
野菜切る時のニノのおててアップだけが楽しみでした…(笑)

あとは雨実験の、『雨にも動じない男・大野』(笑)

大雨に物怖じすることなく、堂々と正面を見据え(時おり目を閉じ)闊歩する大野智28歳。
リーダーだからこそ笑いに変えることの出来た映像だと思います(笑)
知れば知るほど愛しくなってきますね、嵐ちゃんは☆



ちなみに少クラはhanaは見れません~残念。。



☆拍手ありがとうございます♪
お返事です↓
[驚きの嵐!]の続きを読む

ドラマ

2008年12月27日 22:37

銭ゲバ


来期ドラマで楽しみなのは『銭ゲバ』ですね。
(あ、歌のおにいさんも見ますよ!)

ただ日テレなので、フジの番宣(たぶん今回はボーリングになるのかな?)には出ないのが寂しいですね~。
一度スターボーリングや春祭で頑張ってる松ケンも見てみたいなぁ。

てっちゃん♪

2008年12月27日 16:49

今日22時45分からNHKで、サラリーマンNEO 2008冬”宴”が放送されます!
てっちゃん出ます!! やった!
しっかり番組欄に名前出てます~v(^0^)v いや~嬉しいw
てっちゃん ←くどく説明(笑)


てっちゃんの存在を知ったのは2007年の連続ドラマ『ヒミツの花園』で、
「好きかも…」と思ったのは2008年の舞台『IZO』でした。

でもそれ以降もあんまりテレビ出演とかはチェックしてなくて、サラリーマンNEOはSeason3もSeason2も全然見てなかったんですよね。
2008年の出演だけでもこんなにあるのに…

ドラマ
・週刊真木よう子
・わたしのきもち スキルファミリー
・キミ犯人じゃないよね?
・ハチワンダイバー
・オトコマエ!
・太陽と海の教室
・チチ、カエル。~ボクとオカマの夏休み~
・親孝行プレイ

バラエティ
・サラリーマンNEO Season3
・笑っていいとも テレフォンショッキングゲスト
・タモリ倶楽部
・カートゥンKAT-TUN
・GO!GO!アッキーナ
・ごきげんようゲスト


好きだけど必死になってがっつりチェックするほどではなくて、テレビつけてたまたま出てると「あ、てっちゃんだ」くらいだったんですよね~。

それがいつどうしてこんなに好きになったのか(笑)


正直今、テレビ見てて一番テンション上がるのは嵐よりもKinKiよりもてっちゃんです(^^)v
たっのしみだなぁ~♪♪

MステSP

2008年12月26日 22:07

嵐ちゃんは21時過ぎの登場でしたね♪
ニノの細さが気になったなぁ~(^^;
ま、昔からなんですけどね…。


そして触れずにはいられない、光一さんのイブの過ごし方。

”メロンパン1個” って…(笑)


なんとなくね、なんとなく想像はしてましたよ。クリスマスの焼き肉弁当事件もありましたからね。
きっと仕事だけで終えるんだろうな、とは思ってはいましたけど、
でも、メロンパン1個って(笑)



…お願いだから、誰か彼を誘ってあげてください。
来年もほぼ100%の確率で聖なる夜を持て余してます(笑)
「食生活の心配」以前の問題ですよ!つよしさん!!光一さん!!
もうちょっと…!もうちょっとこう…!!


お願いしますよ!!!

2曲

2008年12月26日 19:28

嵐はtruthOne Loveですね!
いつ歌うのかな~♪

あと5日。

2008年12月26日 01:55

今、小田和正さんの音楽祭みたいなTBSの番組を見ているのですが、何年か前にこの番組に中居くんがゲストで出たことがありましたよね??
(今年は松たか子さん夫妻がゲストでした)

確か一人で歌ってたような…。らいおんハートだったかな?
あれから何年経ったんだろ。懐かしいなぁ。。


***

明日はMステですね!
また4時間かぁ~。嬉しいけど長いんだよな…(笑)
特にMステは最初と最後に大集合して、出番以外は控え室待機ですからね。
より長く感じるわ(笑)

KinKi・嵐は24日にリハだったみたいですね♪
Mステブログ

嵐は2曲メドレーですか~。
多分One LoveBeautiful daysかな?hanaの勝手な推測ですが…(^^)

そしてKinKiは唯一のシングル曲、ですね(笑)
何かもう33分探偵って結構前のような気がするんですよね…
夏じゃなかった?(笑)


ま、人それぞれペースがありますからね!
今年はほんとに嵐の年…

というかhana的にはKinKiの年でもあったんですけどね。
なんてったって8年ぶりの全国ツアーでしたから!
ずっとふたり、一緒にいましたよねぇ…。


元旦のチューコンに始まり、ふたりだけの単独コンで終わる2008年。


素晴らしい以外の何物でもない(笑)

メディア的には嵐、ヲタ的にはKinKiな1年でしたね!今年は!
(そんな括りでいいのか…笑)


なにはともあれ、来年も良い年になりますように☆☆

不足

2008年12月25日 01:49

メリークリスマ~ス☆☆




はい、”ニノ不足”ならぬ”イケテツ不足”に陥っているhanaです(笑)
今日のカトゥーンの番組は総集編だったのね…てっちゃんがあんまり映らないじゃん(ノ_・。)

ニノはYouTubeで検索すれば大量に動画が出てくるから困らないのですが、てっちゃんはなにぶん不作なんです。探しても探しても出てこない(>_<)
だからといってDVDとか借りるのも、そんなにがっつりメインで出てるわけじゃないから見るのシンドイし。。

誰かてっちゃんが出てるとこだけ編集して動画アップしてくれないかなぁ(笑)
そんなマニアな人いないか(笑)


…ま、そんなわけで。。
明日はひみつのアラシちゃんもお休みですね。
年末はいろんな特番が組まれていつも以上にTVで見る機会が増えるから嬉しいのですが、でもやっぱりその分レギュラーの放送が減ったりしますよね。

でも、
”ソレはソレ、コレはコレ”
って感じで、どっちも楽しみにしてるんでどっちも減らさないでいてほしい(笑)

ファンの勝手な言い分になるのかな~。



はぁ。。


やっぱりニノも不足してるわ(笑)

カウコンMC

2008年12月24日 19:16

今年のカウコンin東京ドームの司会は嵐ちゃんみたいですね。
NEWSコンのあとのカウコンだから、そのままNEWSが司会をするのかと思ってました。
というかKinKiの後を継いで、年末年始に東京ドームでライブをするのは嵐だと思ってました(^^;

hana、嵐ファンになる前からですけど…

KinKiの後を継げるのは、嵐しかいない と思ってました。
(ってKinKiも別に引退とかしませんけどね!!全然!!笑)


でもNEWSって聞いて正直意外だったなぁ~。
「あっ、そうなんだ…」みたいな、ちょっと拍子抜け(笑)
人気も嵐の方がある…ような気がhanaはしてたんだけど(^^;



…ま、いいんですけどね

とりあえず予約録画をして、hanaは京セラドームに向かいます!
そして1日からは沖縄旅行♪
光一さんの誕生日もライブに入りたい気持ちはめちゃめちゃあるんですけど。。
わがままばっかり言ってられませんので、しっかり楽しんできたいと思います(^^)


誰か沖縄に旅行しに来ないかな…(笑)

HAPPY DAY♪

2008年12月24日 00:51

相葉くんお誕生日ですねー☆☆
おめでとうございますっ♪


これで晴れてアナタも26歳…
”どっちかっつーと30歳”の仲間入りですよ!ようこそ!

ま、hanaは一足先にその年齢を迎えていたわけですけども…
正直、アナタと同い歳とは全く思えません(笑)


なんなんだろう、あの天真爛漫さ。あの笑顔。あの無邪気さ。
hanaが10代前半の頃に失くしてしまったものを、アナタは今も当たり前のようにその心に育んでいっているんですね。。


ずぅーっと変わらず、
いつまでも…

みんなが大好きな、
みんなを大好きな、
嵐の相葉雅紀でいてください。

26歳のお誕生日おめでとうございます。


FROM hana

天皇杯

2008年12月23日 18:20

久し振りにバレーネタ…。

サントリーは昨日負けちゃいましたね~。3位ですか。。
去年は初戦敗退だったので(笑)大健闘ですが、2008年初タイトル獲ってほしかったですね(>_<)
hana的にはサントリーとパナソニックで決勝を争ってほしかった…
まぁ越川くんが本気出場出来なかったので、これくらいが丁度良かったのかもしれませんけどね。
(そのパナソニックも今日東レに負けちゃいましたね…やるなぁ東レ 笑)


というか昨日はバボちゃんねるに緊急生出演してましたよね。越川くん。(電話で)

うん…


緊急すぎねぇ?(笑)

だって21時から始まる番組の出演情報が、公式サイトにアップされたのが21時41分ですよ?
「え?何?何の冗談?」みたいな(笑)

まぁ越川くんが出演されたのはその後だったとは思うんですけど、それにしても焦りますよね~。
hana焦ってなんかメンドくさくなって(笑)、チェックしなかったもん(笑)
何しゃべったんだろうなぁ~。


ま、今は試合結果より何より、越川くんが早く全快してくれることを願っています。
リーグもまだまだ先は長いし、決勝リーグでは全力のプレーが見れるといいな♪


決勝リーグには…

ちゃんと残ってね(笑)

好きな男2008

2008年12月23日 01:54

今さらですけどすっかり忘れてたので、
anan『好きな男ランキング2008』の順位発表いってみましょう!
(別に恒例化させるつもりはないんですけどね笑)

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 赤西仁
4位 松本潤 (あ、おめでとうございます笑)
5位 中居正広
6位 山下智久
7位 香取慎吾
8位 岡田准一
9位 小栗旬
10位 草なぎ剛

でした☆
11位以下にもジャニタレはど~っと名を連ねていますが、hana的に気になる人だけをピックアップすると…

14位 櫻井翔
15位 堂本光一 (昨年の順位から微動だにせず笑)
16位 二宮和也
22位 松山ケンイチ
30位 三浦春馬

てな感じでした(^^)
光一さんが翔ちゃんとニノの間に挟まれてるのが複雑ですが(笑)、松ケンにはビックリです!
一般ウケしてる… こんなに上位に食い込んでくるとは!
松ケンってなんだろう、美少年ではないから、こうゆうランキングに入ってることが意外でした。
(失礼極まりないな…。でもhanaファンなんです)


それはそうと上位10人のうち8人がジャニタレですよ。すごいなぁ。
どうゆう人たちの投票に基づいてるんだろう(笑)

振り返ると…

2008年12月23日 01:16

最近ヒマなので、YouTubeで嵐の映像を漁りまくってます(^^;

嵐(にの)を意識して見るようになったのはほんとに最近なので…
リアルタイムではなんとな~く、つけたらやってたから見てたっていう番組も、今見ると違った見方が出来たり、いろいろな発見があったり。。

改めて知らないことづくしな事実を実感させられます。
嵐ってこうゆうグループだったんだなぁ~。


超失礼ですけど…

今までは見ようとも思わなかったし、知ろうとも思わなかったんですよね。嵐のこと。
(基本hana、好きな人間以外には興味を示さないタイプだから。。嵐がキライだったわけではないんですけどね。)

ま、そんな性格なんで。。
何度かカウントダウンコンサートで一緒に年を越してるはずなんですけど、正直全く記憶になくて(笑)
(もったいない笑)


でもいろいろ調べてみると、
「あ、ここで会ってる」
「ここでも一緒だ」

っていうのが結構あって。
(翔ちゃんに関しては今年の6月に会ってますからね笑)



ずっといつでもそばに居たのに、気付かなかったんですよね。。
今、道が交わったことに、何か意味はあるのかしら。

手品

2008年12月22日 01:14

そうだった…光一さんも手品するんだった(笑)
最近は”手品=にの”のイメージが出来あがっちゃってて、すっかり忘れてたんだけど…

いつの間にあんな口説きマジックが出来るようになったの~(笑)
(誕生日を間に挟んじゃうなんて…光ちゃんたら笑)


そしてにのはやっぱり共演者の方にマジック披露してたんですね☆
hanaは昔、好きでもなんでもない男子から無理やりマジック見せられて、ドン引きした思い出があるんですけど…

にのなら大歓迎ですよね(笑)
今日も練習してたのかな~



そして相葉ちゃん!
胸元がセクシ~でした~(^^)
(そういえばhanaなにげに同い年だな…笑)

終始笑顔で、ほんと癒しキャラですよね。
昨日のニッキの最終回から立ち直り切れていない方々も、きっと少しは救われたんじゃないでしょーか♪





きっと…

また道は交わりますよ♪

青バック日記

2008年12月21日 22:28

ゲームニッキの連載復帰を祈って(笑)、テンプレを期間限定で青仕様に変えてみました~☆
前のテンプレもシンプルで可愛くて、すっごく気に入ってたんですけどね。
とりあえずは年内いっぱいコレでいこうと思います(^^)


***

今日はおしゃれイズムに相葉ちゃんが出演ですね~♪

…hana、日記に相葉ちゃんのネタを書く日がくるとは思わなかったなぁ(笑)


別にキライとかではないんですけどね。
嵐はみんな好きです♪ (2007年9月5日のエントリー) ←…あ(笑)


いや~。。
人間生きてると何が起こるかわかりませんね!
「もうあんなに人を愛することはないだろう…」と泣き暮れていても、アッサリ出会っちゃいますしね!
それでもってニッキも終わっちゃうしね!(もう語らないと言いつつくどく引っ張る・笑)



みんな…


支えあって、強く生きていこうね(笑)

みんな終ってくんだから。。

2008年12月21日 01:17

今日はブラッディ・マンディが最終回でしたね~。
にののニッキの最終回が衝撃的すぎて、ちょっとボーッとしながら見てしまいましたが、最後の方は泣いちゃいました。

お父さんは死んじゃってたんだね…。
”手術中”なのはお父さんじゃなくて、ハルカちゃんへの腎臓移植の”手術”だったんだね…。

テロは阻止出来たけど、まだ終わりじゃない。
なのに失ったものは多すぎて、大きすぎて…。

最後の藤丸くんの背中が、
「今年は3人いっしょだね…」と言われた時の笑顔が、
「私が死んで、嬉しい…? 悲しい…?」の問いに、
「俺は…悲しいよ…」と答えた時の涙が…


切なかった。。






流星の絆もすごく良かったし食い入るように見てましたけど、実は泣かなかったんですよね。
”にの萌えしつつの功一くん”として見ちゃってる部分がやっぱりあって(^^;
 
でも…




そんなにのも、ニッキが終わっちゃったわけですけども(笑)
(もう流星よりもそっちが事件だ笑)


毎日更新が負担だったのかな~。
だったら「辞める」とまではしなくても、光一くんみたいに つよしくんみたいに、
気が向いたときに更新でもいいと思うんだけどな~。


…ま、でもおそらく…




って…


にのが何も語らないのにhanaが勝手な憶測を飛ばしちゃってもアレなので、この話はもうこの辺で終わりにしましょう。





復活を願ってやみませんけど(>_<)

ニッキも…

2008年12月20日 18:15

最終回!?!?



「理由は聞かんでやってください」
 って…



どうしたのー!?!?(>_<)




でも…

”辞める” ってことは、前々から何かしら考えていたって事なんでしょうね。。


ショックだけど、にのが続けられない・続けたくない・続ける必要がないと判断したのであれば、それはもう仕方がないことですね。。





寂しいけど(>_<)(>_<)

最終回

2008年12月20日 01:08

やっぱり犯人はあの人でしたね…。
犯行理由も、hanaが想像していた通りでした。
たかが200万のために両親殺されたらたまんないですよね。。
「レシピ盗むために殺された方がまだマシだ」っていう功一さんの気持ち、ちょっとわかるな。

***

それにしても犯人が忘れて行った本物の傘を見て気付いた時の功一さんの演技、良かったですね~
そのあとの屋上での熱演も…。 涙も…。
42インチの画面で見るにのちゃんの迫真の演技(特にアップ)は最高でした。


そして最後は詐欺の罪も償ってハッピーエンド♪
(ポストイットは再登場の必要があったのか…笑)

出所してきた功一に思いっきり抱きつくサギ…

羨ましい(笑)
hanaもあんな風ににのの髪に顔うずめたいー!!
気持ちよさそうだぁ……(変態)


ま、そんな感じで、前半は真剣にドラマに見入って、高山が登場したあたりからはユル~く見てたhanaでした☆
後味もよくてすっごく面白かったです!
でも楽しみが一つ減っちゃったなぁ…。 さみしいな(ノ_・。)
[最終回]の続きを読む

朝から番宣

2008年12月19日 13:32

もんたの「朝ズバッ!」出てましたね~。
結構早い時間でしたね。6時23分ですか。寝てましたね(笑)

でもにの、ちょっと髪切って染めてましたね~♪
朝からかわいかった
(意外と尺は短かったですけどね。せめてあと5分…笑)


そしてピンポン…は…
11時からの出演だったんですね。
hanaは間違いなく終了間際に出るもんだと思って、11時半からしか、録画をしておりませんでした。
起きたのも11時半…。
完全に終わってました。
誰か早くYouTubeに動画アップして~!!(切実)

(あと2時っチャオ!は関西のオンエア枠では流れませんでしたねぇ。。あっさり角さんに切り替わっちゃいました…。 いいの。慣れてるから。)



ところでhana原作読んでないんですけど、犯人ってあの人? かな?

息子ねぇ…。





…あの人だよね?

TBSで…

2008年12月19日 00:45

明日は朝からジャックですね!(今日か)
今日は(昨日か)休みだったみたいだから、しっかり体力も充電されている事でしょう♪

関東では
朝ズバッ! 5:30~8:30
ピンポン! 11:00~13:00 
2時っチャオ! 14:00~15:53 
イブニングファイブ 16:52~18:55 

に出演予定ですが、大阪では「朝ズバッ!」「ピンポン!」「2時っチャオ!」ぐらいですかね~。
(多分イブニングニュースでは流れないだろう…)

どの番組も終わり頃かな?
ジャック追いかけるのって高校の時以来してないから、どの時間帯にそうゆう枠が設けられてるのか全くわからないんですけど(笑)

ま、いくらなんでも朝5時半からテレビに張り付いてるわけにはいかないので、基本録画で、見れそうだったら生で見ます。




明日も一日ヒマなんですけどね(笑)

てっちゃん

2008年12月18日 20:56

大好きな人がいます。
正直今、にのよりも光ちゃんよりも、誰よりも好きです。
見た目はまぁ…アレですが(笑)

てっちゃん♪



ほんとに好きです。
叶うなら結婚したいくらい…。 (ほんとに)

初めてテレビで見たのは『ヒミツの花園』なんですが、『IZO』にも出演されてたのでナマで見る機会が偶然あったんですよね。
V6の森田くんや田辺誠一さんが出演されてましたが、てっちゃんはやっぱり普段舞台メインで活躍されてるだけあって…

hanaからしたら、てっちゃんが一番かっこ良かった(笑)




カトゥーンの番組にも出てるんですよね。
てっちゃんが好きであの番組チェックしてる人ってそうそういないと思うけど、hanaはカトゥーンよりもてっちゃん派です(笑)

好きだーーー

GQ Men of the Year2008

2008年12月17日 18:52

昨日の授賞式の時、隠し砦の三悪人原画を手にしていたそうな…。








…井上さん!?!?

知らんかった~。
知ってたような気もするけど忘れてた~。
しかも原画って…。原画って…。




羨ましいぜマツジュン(笑)

昨日の特番

2008年12月17日 13:37

1億3千万人のアレは松潤が間に合わなくて順番が入れ替わっちゃいましたね。
焦らされたわ~(笑)
ま、4人では歌えないですもんね。

それにしても最初っからぽんぽんジャニタレが登場してたからビックリしちゃいましたよ。
しかも今年からは歌い終わってもしばらくは後ろで座ってるんですね。
去年までは歌ったらハイ、さよならって感じでしたもんね~。
(確か去年はニノ、放送時間内にすでに帰路についてなかったか…?)


超待たされたけど、(4時間はやっぱり長い!)、笑顔キラキラなニノちゃんが見れてほっこりしました(^^)


hana今日暇なんですよね…。
YouTubeで嵐のプロモ漁りでもしよう(笑)



そいえば今日の読売新聞に嵐が1位2位独占したことが写真付きで載ってました。




遅いよね…?(笑)

ライブ中継

2008年12月16日 18:50

KinKiの京セラドームでのカウントダウンライブが、JCBホールで中継されることになったみたいですね~。
相変わらずの人気っぷりで嬉しい限りです♪

”ジャニーズ初、音楽界でも珍しい” 試み…
さーすがKinKi♪
今はKinKi以外でもドームを埋められるグループが出てきていますが、ソロコンにしても何にしても、
やっぱり最初は KinKi じゃなくちゃ☆

hanaは無事にチケットがゲット出来たので会場でふたりと一緒に迎えまーす(^^)♪
(しかも友達の粋なはからいで、アリーナで入らせてもらうことになりました ありがとうよぺこ



今日はもうすぐ1億何千万人かの(適当・笑)アレですねっ!
年末はこうゆう特番が多いから毎日のようにKinKi・嵐の顔が見れて幸せですね~♪
(KinKiはそうでもないか)




みんなも頑張ってる…

hanaも頑張ろう☆

変化

2008年12月15日 18:01

いや~最近更新サボってましたね。
まぁなんやかんやありまして、あんまりブログ書く気分じゃなかったので、あっさり目標断念しました(笑)
(越川くんが毎日更新してる間はhanaも負けずに更新しようと思ってたんだけどな~)



お互いに想定外の事態が起こって、ちょっと拍子抜け…。
そんなに決断を急がなくても良かったのか?もしかして忘れてたのか?? 
でも止めることは出来なくて、やり直すことも出来なくて、
誰が作った流れなのか、自分で作り出してしまった流れなのか、
何が何だかわからないまま、だけど逆らうことも出来ないまま…

気付けばこんな状態に(笑)


早かったなぁ~~。
正直、早すぎて不完全燃焼だし未練もあるし。。。
まさに時期尚早、「なんでこんな事に」っていうのが素直な感想です。


…たぶんお互いに(笑)




ま、でもそれでも決着ついちゃったんだし、前向いて歩き出すしかないですね!
世の中も今大変ですけど、自暴自棄にだけはならないで、明るい未来を信じて頑張りましょう!!


幸せを掴むのも逃すのも自分次第!!

オリコンランキング

2008年12月12日 00:54

スゴー。
嵐ってほんとに人気あるんだなぁ…。
Oricon Style

でもtruthはhanaも大好き。
この曲が嵐にハマルきっかけになったかも…。



で!KinKiもシングル発売ですよ!!何か久々だなぁ~。
年明けてからの発売だし、結局2008年はシングル1枚だけだったってことかな?
(ま、そのシングルもまだ封開けてなかったりするんですけどね…笑)

2009年1月28日発売
KinKi Kids 28th Sg 『約束』


お忙しいとは思いますけど、何卒アルバムの方も制作お願い致します。






…そして光一さん。
どうか年内に、せめてもう一度更新をお願いします。



待ってます(笑)

彼と私のその時間

2008年12月11日 01:01

12月10日の……。


10時10分。




hanaがめちゃくちゃ上司とバトッてた時ですね(笑)
ニノはその時家の中から外を見て(まだ出勤前ですか…)、ほんわかした気持ちになってたんですね~。
うらやましい。。。

hanaだって今日は会社で一人だったし、気楽に出勤してのんびり業務に就いてたんですよ。最初は。
でも上司は電話越しに絶好調でしたよ。


「頭おかしいんじゃないのか!?」 

て…


何て返せば?(笑)





まぁ最近そんな毎日ですよ(笑)

男子エステ

2008年12月10日 00:30

ふー。
毎日更新のはずが一日休んじゃったゼ…。
でもhanaにしては頑張ってる(笑)



久々にこっしーネタ。



…メンズエステ!?!?!?

そーゆーの行くんだ~。へ~…。

まぁhanaもエステには通ってますけど、男性のエステは賛否両論ありますよね。
hanaはどっちでもいいですけど。
(男子がお肌ツルツルだとちょっと憎い…笑)


ま、越川くんは ”男くさい体育会系” ではなく ”身だしなみにも気を遣う爽やかスポーツマン”タイプですもんね。
見た目も中身もしっかり磨きあげて、よりいっそう女性ファンを楽しませてくれることでしょう(笑)
もうしばらく観戦には行かないけどがんばれ~。




…ところでJタレってエステには行ってるのかな?
キムタクとか山ピーとかカトゥーンとか(英語にするのメンドくさい…)、行ってそうな人はいますが、hanaの好きな光ちゃん…








…は、行ってないですよね(笑)
考えるまでもなかったな(笑)



うん、ない(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。