
--年--月--日 --:--


携帯。。

2009年01月27日 21:29

携帯買おっかな~。(←懲りない)



docomoのF03Aなんですけど、今日モック見てきたんですよ。
結構持ちやすかったしデザインもわりと好きだし、8月まで待とうかと思ってたけど買っちゃおうかな。
hana、SHが好きだから、そこだけがちょっと残念なんですけどね。

…Fは昔、一度使ったことがあるんですよね。

ただ単に見た目に惹かれて(笑)


でもね、、、
チョーーー反応鈍かった(笑)

それでイライラしてSHに変えたんですよね。
それからはSH一筋。
今は改善されてるのかなぁ~。


次の休みに、も一回ヨドバシ行ってこよ(笑)

つぶやき

2009年01月27日 02:38

今日はちょっと反省。
だめなトコばっかりじゃなかったけど、”それじゃだめだ”っていう対応があったのも事実。

しっかり落ち込んで、また明日から頑張ろう。


…大丈夫。
きっと、大丈夫。


***

新しく始めた仕事の反省でした~。
まだまだ出来ないことが多すぎて、助けてもらわないと満足に業務がこなせない毎日です。。
だけどそんな中でも、”自分にも出来ることは逃げずにする”ということを心がけていこうと思います。


今、自分に出来る精一杯って何だろう。

銭ケン

2009年01月25日 02:04

「金のためなら、何でもするズラ…」

1話ではそれが風太郎の本心のような気がしてたけど。。
3話の予告では、そう思い込むことによって自分を無理やり奮い立たせているようにも感じられる。
お金のせいにしないと自分を保っていられなかったんでしょうね。。

本当に欲しいものは、本当に手に入れたいものはお金じゃない。

「こんなもの…っ」
と、お金を投げ捨てた風太郎がすべてのような気がします。
あんな父親でも、愛されていた頃の記憶があるから恨みきれないんですよね。。


当たり前に存在するはずのもの(お金)が彼にはなくて、
当たり前に満たされるはずのもの(父親からの愛情)も彼にはなかった。

ただ、愛されたいだけなのに。
一番大切な人に。
一番大切だと、感じてくれる人に。。


あ~~幸せになってほしい(>_<)

日テレっ子

2009年01月24日 01:32

あの黄色は獅童さんをリスペクトしてのものだったのね…。
しかもオーダーメイドって(笑)
気合の入り方が違います。


かっこよくターンは出来ないけど、ズームインなら出来る松山ケンイチ23歳。

根っからの日テレっ子です。

アラシちゃん♪

2009年01月23日 01:05

今日のアラシちゃんはずーっと参加型で面白かったですね☆
あと要潤さんが…(笑)
登場から大ウケしちゃってましたもんね、ニノ。
(火災)ないんで帰ってもらっていいですか?」って…
きっとニノ、こうゆう人大好きなんだろうなぁ(笑)
イケメンなはずなんですけど、ですよね、要さん…(笑)


視覚のトリックネタは結構他番組でも見かけることがあったんで知ってるものもあったんですが、嵐ちゃんたちと見ると新鮮ですね♪
そして来週の予告!
ニノ髪切ってましたね~♪

いつ切ったんだろ。。
こゆ時ニッキがあったらな。。

なーんて思っちゃいましたけど(^^;
そこは深く感じないようにしよう!

てなわけで来週も楽しみです~☆
明日はKinKiがMステだ♪

比重

2009年01月22日 20:26

そういえば。。

歌のおにいさん、見るの忘れてました(笑)
(最初から見る気があったのかどうかは……)

いやね、歌おにって金曜だったじゃないですか?
でね、先週の金曜って、Lチェンが金曜ロードショーで地上波初登場だったじゃないですか?
しかも朝から翌日の銭ゲバ初回に向けて松ケンが番宣に出まくってるし、Lチェン前にはL語ってるし(「寅さんみたいに」って…笑)、もうそうなるとこっちとしては、読売テレビに意識集中しちゃうわけじゃないですか。

結果、すっっかり、忘れ去ってたんですよネー。歌おに。


…もうね、朝テレビつけて松ケン見た瞬間に彼以外の存在がhanaの中から消え去ってました(笑)
すさまじい威力を持った素朴な笑顔でしたねー。あれは。。


だってさー
hana、嵐より松ケンなんだもん。(言っちゃった)

それに松ケンがあの役ですよ!!
楽しみにしちゃうでしょ-(>_<)
他が後回しになっちゃうでしょ!!
カムイですら忘れちゃうでしょ…(笑)


hanaはね、”好き”に同じはないと思う。
たくさん”好き”があっても、それぞれが違う”好き”

そして今は、松ケンの風太郎への”好き”が一番強力。
だから。。


歌おに忘れちゃった(笑)
ごめんなさい(笑)

ベストドレッサー賞

2009年01月22日 00:53

黄色ですか…(笑)


ま、ま、確かにアナタが一番輝いています♪


ご結婚でもされるんですか?(笑)
[ベストドレッサー賞]の続きを読む

新規か機種変か

2009年01月21日 18:18

でね、今日ヨドバシカメラに行ってきたんですよ。

docomoで新規契約しようと思ったら、
「N706iはもうない」って言われて、
auで機種変しようと思ったら、
「使用期間が23ヶ月目だから、フルサポート解除料が6300円かかる」って言われました。
(25ヶ月目以降は0円)


…今は時期じゃないってことか(笑)

まぁ、ね。
本音ではやっぱりdocomoに変えたいんですよね。
だから待ちます。
春夏モデルを。


どーか素敵にデザインしてください!SHARPさん!!

携帯

2009年01月21日 01:43

アラシゴトがご無沙汰ですね。(このブログでは)
巷では少クラで盛り上がってたので、見れないhanaはあえて嵐ちゃんたちには触れませんでした。
見たかったなぁ(-з-)チェ。


***

ところで携帯買い換えようかなーと思ってます。
2年くらい前にdocomoからauに切り替えたんですけど、hana携帯って1年半の周期で変えたくなるんですよね。(キャリアじゃなくて機種を)
だからここ数カ月はずっと我慢しながら今の機種を使ってたんです。
ほんとはずっとdocomoに戻したかった。

…ま、サービスとかの問題じゃなくて、ただ単に7年使い続けたdocomoの方が絵文字が使いやすいってだけなんですけどね(^^;
でも”誰でも割”に入っちゃってるので解約が出来なくて。。
(次の更新は今年の8月)

それで「う~~ん。。」と思っていたら、急に嵐を好きになっちゃって。


で、auで機種変しようかと思って。(単純。)


ほんとはdocomoに変えたいし(松ケンがCMやってるし)、ずっと待ってたんですけどね。
でも全然良いデザインが出ないんだもん(笑)
N706iがカワイイなとは思ったんですけど、友達が持ってるし、同じの買うのもなぁ…と思ってるとなんかなくて。
とりあえず明日ヨドバシ行くんでいろいろ物色してこようと思います!

8月まではちょっと待てないかなぁ~。。

そうそう。

2009年01月19日 17:19

って…。

”そうそう”なんて言葉で話しだす内容じゃないですよ!井上先生!!
INOUE TAKEHIKO ON THE WEB


「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」…

2009年、最終形かつ一般化。

やや見やすく(?)手に取りやすい(?)本の形にして、

総決算というか、最後のもの。 (になると思う。)


とは…。

なんてこった( ̄□ ̄;)!!

いや、もう素直に嬉しいです。
ありがとう。


そしてさらには今年開催の「最後のマンガ展」重版<熊本版>。

「実は現在さらにあと1、2カ所の「重版」を検討しています。
関西と、東北あたりで考えています。」


…なんですと!?(((゜д゜;)))

「おそらく開催は来年の2010年になると思いますが…。
詳報は決まり次第、近いうちに発表します。」


行きます。


最初は「熊本で重版するなら大阪でして!」と思ってたんですよね。
でもバガボンドだし井上先生の故郷でもあるし、上野→熊本の流れは仕方ないかなと思って大阪開催は諦めてたんですが。。

してくれるんですね!!さすが!!

行きますよ、もちろんですよ。
つーか上野・熊本・関西・東北制覇しますよ(〃∇〃)


がんばろ♪

銭ゲバ1話

2009年01月18日 00:56

吸いつきたくなる。あの口唇。
(かなり本気)

ふーたろー@松ケンがかわいすぎる(≧∇≦)
柔らかそーなほっぺしてからに(*≧з≦)

セリフは少なかったですけど、”ひとつの表情で2つ3つの感情を表現出来る俳優”モード全開でしたね!
むしろ松ケンの魅力を100%画面で映し出そうと思ったらセリフがない方がいいのかもしれない。
(もちろん声も素敵なんですけど)


あの寝顔に、あの微笑。


色んな意味で好きすぎるww

イケてるテッちゃん。

2009年01月17日 02:03

てっちゃーん。

遅いよ更新。
待ちわびたよ、もう。。
猫のホテルオフィシャルブログ

”あけおめ”来るかと思って期待してたのに全然来ないし、もう”寒中お見舞い”になっちゃったじゃん。まったくもう
しかも短いし!!(笑)

色々あったみたいで大変だとは思うけど…(って一番の事件がソレか!笑)、せめて月1は頼むよ!
待ってるレアファンがここにいるんだから!(笑)


そしてどうせ忙しくするなら大阪に来て

(結婚で忙しかった、とか…じゃないよね…?)

松ケンの日

2009年01月17日 01:36

銭ゲバ。
「丁寧に撮ってるからまだ2話撮り終わってないんだよね?」
(byスッキリ)

”丁寧に撮ってるから”って…(笑)

急いで2話!!!

明日(つか今日)には第1話放送ですよ!!
ぽや~っとした顔して番宣に出てる場合じゃないですよ~(笑)
いくらなんでも素朴すぎるでしょ…(だいすき。)


そして夜には風太郎スタイルでLチェンについて語る松山ケンイチwithピンマイク

松山さんがごくせんに出演してたのは2002年ですか。。
デビューしてからもう7年も経つんですね。うん、そろそろ覚えよう?(笑)
ピンマイクってね、音声さんが衣装につけてくれるものなの。
持って喋らなくてもいいものなのよー(笑)


…ま、それが松ケンスタイルなんですけどね。なんだかんだ言ってそこが好きです。
(「歳取るにつれてヒゲが濃くなってきて…」って(笑) まだ24なんですけどねー笑)


さ、というわけでもう銭ゲバですね!
明日からはまたしばらく松ケン熱が再発しそうですw
[松ケンの日]の続きを読む

今日の嵐

2009年01月16日 01:36

アラシちゃん、今日はやけにVTRが長くなかったか~??
久々の茶髪ニノ(=より最近のニノ)がちょっとしか見れなくてなんか満足出来ず。。
ワイプだけでも常に出しててよ!!
(ニノは茶髪より黒髪の方が好きですけどね♪茶も似合ってるけどv)


あとうたばんもちょこっとですけど流れてましたね。

4人で箱根。。
こする松潤。。


笑うしかない(笑)

松潤ってSなわりに、モテまくるわりに、
何気にマヌケな一面を併せ持ってますよね(笑)
何かそこが憎めない(笑)

ま、でもきっと楽しい旅行だったんでしょうね(^^)
今度は5人で行けるといーですね☆

やっぱり好き。

2009年01月14日 02:00



もうすぐ銭ゲバ始まりますね!
もう今週末なんですね~。
制作発表ではたくさんお話してくれてましたv
HORIPRO SQUARE Men

実は2008年は松ケンを好きになった年でもあり、
そのくせ出演作はたいしてチェックしていないという、松ケンから離れた年でもありました。
(特に深い意味は全くないんですけど)

でも彼の映像を見ると「やっぱり好きだなぁ」という想いがふつふつとこみ上げてきますね。
ひとつひとつの言葉を紡ぎながら、一生懸命話す彼がやっぱり好き。
長く、考えながら答えているうちに、質問の内容から離れていってしまう彼がhanaは好き。
うわべだけの言葉でうまくかわしてしまわない彼が、どうしても好き。

思ってることを口に出したからといって、世の中が変わるわけじゃない。
自分の考えを相手に理解してもらおうとするのなら、それ相応の忍耐と情熱が必要になる。
無駄な努力に終わるかもしれない。
想いが伝わらなくて、憤りを感じてしまうかもしれない。
傷を負ってしまうかもしれない。

それでも戦うことをやめようとしない、松山ケンイチがhanaはやっぱり好き。


それは「当たり前の努力」だと、つよしくんが言ってた。
でもその当たり前の努力が出来ない人が、今の世の中溢れてる。
だからどうしても、心を動かされてしまう。
その声に、その言葉に、その表情に。。。

in沖縄♪

2009年01月12日 23:13

1/1~1/3まで沖縄に行ってました♪
沖縄といえば”青い空・白い雲・緑の海”なのですが、残念ながら曇っていたので空はずっと白かったです(^^;
しかも風が強かったから寒かった…。
気温は大阪の倍あったから、風がなければ暖かかったんですけどね。


空が曇ってても海はキレイなまま。

夏に行けば晴れてるんでしょうけど、hana暑いの苦手だからその時期に行くのは嫌なんですよね(^^;
今度(3月頃かな?)行く時は晴れてるといいなぁ~。


***

ホテルは高級なトコに泊まりました♪
(正月料金だからバカ高かったですけど…笑)


ディベッド。


浴室。(シャワールームと別になってました)


ベッドルーム。


基本ディベッドでごろごろしながらテレビ見てましたね。
(沖縄まで来て…笑)

2日目は西表島・由布島・竹富島と回ったので、その写真もまたアップ出来ればいいなぁと思います♪
ま、もう記憶は薄れてきてますけどね(笑)

VS嵐

2009年01月12日 03:01

やっとこ見ました!VS嵐!
面白かった♪♪

ニノは残念ながらあんまり活躍出来ませんでしたけど、トークではいつも通り冴えてましたね☆
やっぱり嵐でいると楽しそう(^^)
(バカデミー賞の時とは違って…笑。 いや、アレはアレで楽しそうにしてましたけどね。)

ポールも取れなくてクリフクライムもクリア出来なかったけど、
「1本を捨てることが出来ないんだよ…」て困ってるニノがかわいかったからhana的には満足です(^^)
なんか意外だったなぁ。。結構アッサリしてそうだから(笑)

アリアケ対決も見れたし、スペシャルらしい内容が盛り沢山の、とっても豪華な2時間でした☆
(「ほんと意地悪」ってしぃに言われて喜んでるニノにSっぷりを垣間見た)

半年に1回くらいスペシャルやってるのかな?
こっちではレギュラー放送はないから次のスペシャルが待ち遠しいです♪
(hanaこの番組初めて見た。)

改めて嵐って、、


いろいろやってるなぁ(笑)

欲しいもの

2009年01月11日 18:25

ほしいカバンがあるんです…。(節約するって言ったそばから笑)
Anya Hindmarchのカバンなんですが、、、




去年数量限定で販売されたものなので、もう売り切れちゃってるんですよねぇ。。
「買えない」となるとより欲しくなる(笑)
(しかも1万3千円なんですよ~♪破格のお値段!)

…ま、買えないのがわかってるから「欲しい」って言えるんですけどね(^^;
今すぐ買えるモノだったらお金なくても買っちゃいますからね。。ハハ。。


今年は頑張らないとな

the Last name

2009年01月10日 02:01

金曜ロードショーでやってましたね~。懐かしい…。
(前編はいつ放送してたんだろ??)

hanaが好きになる前の松ケンなんですよね、コレ。
『L change the worLd』を観てからLのことも松ケンのことも好きになったんですけど、今日見て改めて思いました。

やっぱり本編のLには特にそんなに興味はない(笑)

(いや嫌いじゃない。決して嫌いではないんですけど、好きでもない笑)

hanaはLは、やっぱり昔も書いたようにLチェンのLだけが好き。
最後のライトの演説は、今もちょっと共感出来てしまう。
確かにライトは独りよがりだったけど、殺人は養護してはいけない行為だけど…

「法律では救えない世の中になっている」

その言葉に、想いに、間違いはない気がする。


…ってもう昔の話ですけどね
来週はLチェンだ♪
DVD買うだけ買って見てないから、TVで見るのは初めてだな(笑)
いい加減消化しなとなぁ…。

目標

2009年01月09日 20:53

今日は本屋に行ったのでドル誌やオリスタ、non-noを立ち読みしてきました!
ちょっと(てゆーかだいぶ)金欠なので、購入は出来なかったんですけどね。
「たかが500円、されど500円」です。切り詰めていきます!

hanaの今年の目標…
ズバリ”節約”です!!(プラス”計画性”…)
GWにも秋にも5連休がありますが、今年はひたすら質素に行きます!出かけません!
ちょっと給料が上がると&ちょっと連休が取れると旅行したくなっちゃうんですが、今年はとにかく堅実に生きます。
娯楽出費はKinKiと井上先生にのみ!(嵐もアルかも…笑)
リフレッシュonlyの娯楽(エステとかエステとか旅行とか…)は、今年はやめます。


結構…

去年の超・散財で、今てんてこ舞いです(笑)

パネラー

2009年01月09日 01:11

そうそう、バカデミー賞にニノが出てましたね~。
一応リアルタイムで見てはいましたが、VTRメインの番組で3時間はちょっとツラかった(笑)
後半撃沈してしまいました(^^;
ワイプも小さかったしなぁ。。
(あとでちゃんと見なおしましたけど)

なんだかチラチラ映るニノがちょっと浮いてて(やっぱりアイドルだわ)、トークも難しそうにしてたなぁ~という印象でしたね。
ツッコむ相手もいないし、いつもの鋭角トークも出来ないし。。
最後の方普通に疲れてましたよね(^^;
長時間お疲れ様でした!


あと雑誌もいくつか出てますよね。
ドル誌とnon-noはまだ見れてなくて(それ以外も)、見たものと言えばMOREくらいなんですよね。えらい前の話ですけど(笑)
しかもそれも読んだのはニノの連載のページだけで、あとは全く手つかずですからね…きっとその状態のまま来月号が出るんだろうな。
付録が付いてなかったら立ち読みで終わってたんだけどなぁ。
無駄な出費だったゼ…。

そうそう、その連載でニノが
「事務所の人に仕事について意見を求められるようになってきた」
って言ってたんですけど、ニノは相変わらず無関心なんですねー。
「別にそれで何かが決まったりするわけじゃないだろうから」って…。

ま、そうなんだけど(^^;


--さめているのか、ヒネているのか。
徹底的に自我を捨てている、捨てようとしているのは…



彼もまた、自分を守りながら必死に戦っているんだろうな。

青から黒

2009年01月08日 17:26

テンプレ変更しました!

もともと青バックに変えたのはニノのニッキの復活を願って…てことだったんですけど、無事に年が明けた今、2008年のことをいつまでも引きずっているのもどうかなと思って(^^;
(復活の兆しも、するつもりもなさそうだし。。)

というわけで、共有テンプレからお借りしたものを若干イジッてます!
まぁhanaにイジレるのはこの程度までですけど~(笑)


しばらくはこれで行きたいと思います(^^)

銭ズラ。。

2009年01月08日 01:06

かわゆいww
 新年のご挨拶


本気で書いてこの字なのか、
本気で書いてこのバランスなのか…。



相変わらずなトコが、相変わらずスキ♪

今頃『めちゃイケ』

2009年01月06日 16:01

さくさく更新していきましょう!めちゃイケ!

ニノのあのヅラ…(笑)
青くなってましたよね? …ま、ま、”アリ”です。
(個人的にはリーダーが大五郎みたいでかわいかった笑)


そして衝撃的な”ブルーな気持ち”…
「猫背が気持ち悪いって言われた時」


…気持ち悪くないよ!!

誰だ言ったの~!女子かぁ~!!
ニノの猫背はチャームポイントなんです!セールスポイントなんです!
あれがなかったらニノの魅力は半減なんです~!!

まったく…。 笑っちゃったけどさ…。



…あれ?もう書くネタがないや(笑)
ま、最後はみんな仲良く粉まみれになれて良かったですね☆
松潤の「いいですよ、じゃあ下↓↓で」ってカッコつけちゃった手が面白かったなぁ(笑)
「ベンツ」言うといてアナタ…(笑)

カウコンin 東京

2009年01月06日 15:26

やっとこさ見ましたカウコン!
東京ドームもバタバタしてたんですね~。(そりゃそうか…)

あれだけのグループをまとめながらの総合司会、ほんとに大変だったと思います!
生放送の時間内にもキッチリ収めないといけないから、嵐ちゃんたちが一番せわしなく2009年を迎えたんじゃないかな(^^;
ほんとにお疲れ様でした!
(タッキーも中継だったんだね~知らなかった。。)


ところで。
チラッと大阪に中継がきた時に見えたんですが、えらい衣装派手でしたよね(笑) 蛍光イエローですか。。

京セラドームからツッコミそうになっちゃいましよ(笑)

いやでも似合ってましたよ!(似合うと言われて嬉しい色なのか…)
全然変じゃなかったです!!
「アリかな…」って…。(ナシかな…?笑)

なんだかもうよくわからなくなってきましたけど(笑)、でもきっと光一さんには似合わない色だったと思います!
やったね嵐!!

そのままの勢いで2009年もジャニーズを引っ張っていってほしいと思います(^^)
10周年楽しみにしてます♪


***

ちなみに平成ジャンプのみなさんはあんな時間にステージに立ってても良かったのかな?
18歳以下の子(だったかな?)は、22時以降仕事しちゃダメなんじゃ。。
確か昔はグループ内でもカウコンに出れる子と出れない子がいましたよね~。
決まりが変わったのかな。

カウコンin KinKi

2009年01月05日 18:07

まだめちゃイケもカウコンも見れてないので、全然アラシゴトにはついて行けてないんですが(でもバーモントカレーはみた!沖縄でも流れてた笑)、とりあえずカウコンin KinKiの感想からいきたいと思います~♪

…とは言え、もうすでに遥か昔の出来事のような感覚なんですけどね(^^;
部分部分しか覚えてないかも(笑)


曲順はシングル順(井上順byつよし)でした☆
(今書きながら思い出した笑)

音を出せる時間が東京ドームは24時半まで、京セラドームは25時までと決まりがあるため、トークはわりかし短かったかな?という感覚で、
(普段が長すぎるっていうのもあるんですけどね…笑)
まさかのタイミングで中継が入って、まさかの速さで去っていく
という、慌ただしさ全開のin KinKiでした(笑)

”25時までしか音出せない”っつってんのに、最後の曲歌ったのは25時になってからだし(笑)
「もうほんとにダメ」ってイヤモニ越しに指示が出てるのに、名残惜しくてつよしくんは喋るのやめないし(笑)

”光一くんを独り占めしたくて”実現した単独ライブは、愛がいっぱい溢れた最高のライブでした♪
(結果的には”独り占め”じゃなく”5万占め”くらいになっちゃいましたけどね笑)


ぜーったい、来年もやってほしいです!!大阪で!!
(光一さんずっと「大阪ドーム」って言ってましたけど、「京セラドーム」に名称変わりましたからね?笑)

東京はもう嵐に任せちゃいなよ!
KinKiは大阪で、単独の方が似合ってるよ!!
”旧正月”があるなら”KinKi正月”があってもいいじゃない!(by光一)
気付いたら年越しちゃってた~なんて、ゆるいカウントダウンがあってもいいじゃない!

そんな”ふたり”だから大好きで、いつまでも離れられないんだよ~!



テレビで見てたKinKiファンは、ふたりがちょっとしか映らなくて残念だったと思うけど、
今、年越したばっかりなのに「来年(今年)のカントダウンなんやけどさ…」って話するくらいだもん(笑)
ふたりは絶対またやりたいはずだし、
「病みつきになりそう…」なのは、つよしくんだけじゃなかったはず。


どーか来年も!
ふたりの単独カウントダウンコンサートに向けて温かいご支持をお願いします!!

NEW YEAR

2009年01月04日 01:32




あけましておめでとうございます!!
久し振りの更新になってしまいました~。hanaです。
皆様、昨年は大変お世話になりました(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆


さて、大晦日はカウコンin KinKiに参加して参りました♪
カウコンから帰ってきてそのまま寝る間もなく沖縄旅行に向かったので、今日まで全くPCを触るヒマがありませんでした(^^:

あけおめエントリーも出来ず、テレビも見れず、情報にもついてゆけず…
かーなーり、取り残されてますね!(笑)


また今日から少しずつ書いていきたいと思います(^^)
でもとりあえず沖縄から帰ったばっかりなのでもう寝ます(笑)

こんな管理人ですが今年もよろしくお願いします☆



