
--年--月--日 --:--


いろいろ

2009年02月28日 01:58

去年松ケンの誕生日ケーキを買ったケーキ屋さん
今日久しぶりにお店の前を通ったら、別のお店に変わってました。。
今年も買おうと思ってたのに(ノДT) ショック…。
(あ、全然触れてなかったですけど今年もSHOCK開幕しましたね。怪我のないようにがんばれー)
(言われなくてもがんばるか。。)


***

またえらい放置してましたね(笑)
なんかねー、最近はブログで語れるほどハマッてるものがあるわけでもなく、私生活に変化があるわけでもなく、ただ何となく日々が過ぎていってるんですよね。

ま、ね。
心を動かしてしまうとお金を使ってしまうのでね…(笑)
だから根っこのほうで感じてしまわないように、気持ちを制御してるんですよね。
いや~貧乏って悲惨(笑)


そうそう、風ちゃん。
(”貧乏”で思い出した)

もう情緒不安定すぎてね。。
見てて痛々しいわ。。
アナタが求めているものは、本当に手に入れたいものは、お金じゃ買えないものなんだよ。。
幾度となく手にしかけては尻込みをして、最悪の形で手放して。。

どうすればその連鎖はせき止めることが出来るのかな。
茜ちゃんの愛なのか、唯一の肉親の桔平パパの存在なのか。。

彼のしたことは許される行為ではないけれど、どうか救われてほしい。

余裕

2009年02月20日 00:22

最近ほんとに放置してますね~このブログ…。
閲覧してくれてる人の数も日に日に寂しいものになってってる(笑)
ネタが全然ないんですよね。職場と家の往復だけで。。


1月中旬から新しい仕事を始めて、やっと1ヶ月経ちました。
少しずつ慣れてきたもののまだまだ気持ちに余裕がなく、お給料がまだなので金銭面でも余裕がないです(^^;
なので明るい話題が書けそうもないんですよね。。
春にはきっと、少しゆとりが持てているハズなんですけど…。

それまでは若干放置で(笑)

SoftBank

2009年02月18日 02:08

携帯ね、今au使ってるんですよ。
で、ここ数ヶ月ずっとdocomoに戻したくて、今すぐ変えるか更新月まで待つかで悩んでたんですけど、

”夏モデルは間違いなくdocomoがくる”

という話をある筋から聞いて、auの解除料のこともあるし今すぐdocomoで欲しい機種があるわけでもないし、結局夏まで我慢することにしたんですよ。

なのでまぁ夏になったらauからdocomoに戻すんですけど、SoftBankをね…
サブとして持ってようかな…って、ちょっと今考え中です。

まぁサブっていうか仕事用っていうか、正直全く必要ないんですけど、ただ今の立場上持ってた方がプラスになるかなって感じなんですね。

docomoに戻すまでの半年間はSoftBankをメインにするのか、
docomoに戻したあとはそのSoftBankをどうするのか、
なんかちょっとややこしいんですけどね~~。


やっすいのでいいんだけどなぁ。。

欲しいもの。

2009年02月14日 16:26

財布が欲しいです。。

コーチ ペネル オプアート スリムエンベロープ


時計も欲しいです。。

ナイト&デイ シルバー レディース


そんでもって鞄も。。

any




あぁ、お金がない(>_<)

VOICE

2009年02月10日 00:34

てっちゃんがすごい一瞬だったけど月9に出てた。
あの役はてっちゃんである必要があったのか…(笑)

でも嬉しかった♪

こころ

2009年02月05日 18:32

昨日は仕事が忙しくて、10時から21時まで休憩もなくひっきりなしに接客してました。。
帰ってきてご飯食べたらお風呂も入らず堕ちました。
起きたら昼の14時でした。
今日休みで良かった。
(休みだったから安心して寝れたんですけどね。)


***

最近アラシゴトがご無沙汰ですねぇ。
あんまり見れてないんですよね。実は。
先週のアラシちゃんも見れてなくて、歌おには全く見てなくて、宿題くんは深夜だから見れるんですけど日記書く前に寝ちゃって、日が変わるともう書く気になれなくて。
KinKiも約束のプロモで結構歌番組に出てたんですけど、まだ一部しか見れておらず…
最近どうも体力がないです。
慣れない仕事で疲れてるのかな。。
銭ゲバだけはその日中に見るようにしてます。(←)


あと、2ヶ月前に急にニノに惹かれた理由がわかったような気がする。

たぶん”共鳴”してた。
ニノのひねくれてたところに(笑)

だから親しみ感じちゃってたんですよねーきっと。
ニノは自分の心に他人が触れることを嫌う。
だから自分から近づいておいて、一定の距離が保てるようにコントロールする。

完璧な壁を作って、誰にも心を開かない光一さん。
人懐っこいフリをして、誰にも心に触れさせないニノ。


幼くしてこの世界に足を踏み入れた人達は、一体どんなものを見てきてしまったんだろうな。。

また携帯

2009年02月03日 19:02

しつこいですけど、結局我慢しますよ!夏まで!
この間またモック見に行って来たんですけど(暇なのか笑)、スライドだとキー操作がしづらいんですよね!
それにFだし、やっぱりココはSHで完全にお気に入りの機種が出るのを待とうと思います♪
とは言え8月までですけどねー(笑)

理想は二つ折薄く軽くカワイイ感じかなぁ♪



こんな感じ。これはauなんですけど~。
(ディスプレイが小さくて購入には至らず)

3話

2009年02月02日 02:23

「そりゃあ風太郎ちゃんは怒るよなぁ。」

怒りますよ、そりゃ…。


毎朝毎朝うなされて、涙を流しながら目を覚まし、お金を数えることで自分の心を閉じ込める。
その先に幸せがないことはわかっていても、後戻りすることはもう出来ない。
そしてまた、罪を重ねる。

…どこに幸せがあるのかは、本心ではわかってるはずなんだけどなぁ。


来週はまた結構追い詰められそうな展開ですね!
でもさりげに一番不幸なのは茜ちゃんなのかもしれない、と思ったり(笑)
今週も絶好調に囁いてましたね~。
後ろから柔らかく抱きしめた直後のですよ。。

それはそれでアリか(笑)


いいなぁ、あのふんわりした ”ぎゅ。。”



