
--年--月--日 --:--


完全版

2009年03月19日 02:01



予約しよう!!

ハピバ☆

2009年03月05日 01:54

誕生日おめでとー☆☆
まだ24才かー。若い(笑)

その歳で今のポジションに居られることは
”幸せ”の方が大きいのか
”苦労”の方が大きいのか、わからないけど

今あなたのいるその場所が、
今まであなたが悩み、葛藤しながら
選んできた、ひとつひとつの答えの結晶です。

あなたの出すその”答え”に惹かれる人間や、作品が
これからも溢れますように。。


そっと応援しています♪

Loving

2009年03月04日 01:08

どんなに愛しても 求めても 君の元へは届かない
何も言わないで 伝わることなどひとつもないから
いま素直に言えるよ
Loving you..

どんなに愛しても 悔やんでも 君の代わりはいやしない
まだ瞳を閉じれば思い出す あの日あの瞬間の横顔
言えないまま ごめんよ
Loving you..

どんなに愛しても 求めても 二人あの日へ帰れない
何も消せないで 溢れてる君のかけら抱きしめて
いま素直に言えるよ  
Loving you..


***

このKinKiの曲が好きすぎる(>_<)
何か懐かしい…感じたことのある空気が、曲全体を覆ってる感じ。
聴き終わったあとには、なぜか郷愁が残る。
「帰りたくなる…」 
そんな曲。


つよしさん、新しくプロジェクト始めましたね♪
剛 紫 - 美我空 my beautiful sky

…まぁhanaもこのブログのテンプレには”空”あしらってるんですけど(笑)

つよしくんのソロには良くも悪くもいろいろ語る人がいるけど、hanaはもうないな。
今のつよしくんには、無理も反抗もない。
ただ目に映るその姿が、ありのままの彼の今の心。


深読みするものなんて、何もないからね(^^)v



