
--年--月--日 --:--


まだかな・・・

2010年01月31日 00:23

明日かな・・・


平日だし、2月だし、キリ良いしね。。。


気が気じゃない(-_-;)

いよいよ

2010年01月30日 21:42

今日トップコートとの契約が切れますね。

hana的には日付が変わると同時に佐藤くんから何かアクションがあるんじゃないかなと思ってるんですが、、、


とにかくこの1ヵ月長かった

あと3時間半…。

パワーストーン

2010年01月22日 16:12

昨日突然、恋のお守りストラップがぶち切れました。

なんなんだ・・・
ミサンガ的な何かか?
それとも不吉な現象が起こる前触れか?

金属部分が完全に断線しちゃってるから修復も不可能だし、一週間様子見て何もなかったら新しいの買いに行こうかな。。

気に入ってたのにな

寒空の下

2010年01月15日 01:40



年末年始に食べ過ぎで太ったので、

・毎日5分早く起きてストレッチをする
・毎日体重を計る

というちょっとした課題を設けていたのですが、
ストレッチに関しては一切やっておらず、体重ですら今日10日ぶりに計る始末。。

今年もポへ~とした日々を過ごしております。hanaです。


無事にKinKiのライブは最終日を迎え、やっと一区切りついた気分になったというお二人。
1月10日にライブに行った時に光ちゃんは、
「もう10日経ったの!?」と言っていましたが。。

正直hana的には、
「まだ2010年15日しか経ってないのか…」
という気分です。


なんだろう。
ずっと『待ってる』からかな。
基本的にhana待つの苦手だからなぁ。。


2月なのか、
年度末なのか、
1年後なのか。

『待つ』ことしか、
『信じる』ことしか出来ないけど、
会えなくなった今も気持ちは変わらないよ。。



Dear...

一日の終わりに

2010年01月03日 22:08

一人になると、溢れ出してくるのはきみへの想い。

会いたくて、
声が聞きたくて、
笑顔が見たい。


今日はどんな一日を過ごしたのかな。。

Dear 組長

2010年01月01日 23:21

ドラマやってた期間、ホロホロが更新されてなかった期間は、モバゲーでドラマと連動企画のブログをしてくれてたんですねぇ~。
今頃気付いてすみません。
でもちょっとホッ・・・としました。

とゆうのも、、
今まで出演されてたドラマに比べて、明らかにアンタッチャブルの期間のブログ更新率が低かったので、
「あんまり思い入れがないのかな・・・」とか、
「何だか色々問題があって、それどころじゃないのかな・・・」とか、
ちょっとマイナスな方向に持っていったりしちゃってました(^_^;
単にhanaが情報についていけてなかっただけなのにすみません(^_^;

でもまぁ・・・
色んな憶測が飛んでますね(笑)

普通はブログ消す前に事務所側から何らかの情報が開示されるべきだと思うんですけど、
ただ理由はどうであれ、しばらく佐藤くんの姿がテレビで見れないのは確定ぽいですね。

移籍するにせよ。
充電するにせよ。

”伝えたいのに何も伝えられない”佐藤くん。

不安は拭い切れませんが、これ以上勝手にあれこれ妄想するのは辞めようと思います。
余計彼が心苦しくなるだけだろうし。


ただやっぱりホロホロはまた頃合を見て始めてほしいなぁ。
少しの期間だったけど、すごく好きになったから。
その言葉だけで、幸せになれるから。。

願わくば。。

2010年01月01日 03:54

佐藤くん、事務所辞めちゃったんですね。
トップコートとの契約が切れるのが1月30日らしいです。
なのでそれ以降に移籍先の事務所が用意した発言の場からホロホロは復活するんですかね。。
(移籍先決まってること前提で話してますが)

2009年、唯一の心残りは佐藤くんの今後が見えなかったこと。
何の知らせもないままのブログ閉鎖。
そしてそのことに一番心を痛めてるであろう、佐藤くんの心情。。

きっと、やっと、移籍できるだけの力をつけられたんだと思います。
役者として、前向きな想いゆえの決断だったんだと思います。
だからhanaは、、

大人しく組長のその日を待とうと思います。


ただ、願わくば、、

早く笑顔に会えますように。。

くる年

2010年01月01日 00:55

KinKiを大阪に返してよぅ…

司会が嵐なのに、年末年始のKinKi公演in大阪が叶わなかったのはファンが許さなかったからですか。。
KinKiが大阪で年越しする事はそんなにわがままなことなんですか。。


***

あけおめー!!

ぼやきから始まった2010年、先行き不安ですね!笑
(ファンタスティポはかわいかったけども)

とにかく自分に素直に、をモットーに今年一年は過ごしたいと思います!

好きなら好き!
会いたいなら会う!
ガンガン行くぜ!
[くる年]の続きを読む



