
--年--月--日 --:--


まだ2月だけど

2010年02月27日 23:07

実は今年の目標に、
”ブログの更新をマメにする”
というのがあったんですけど…。

相変わらずfc2でブログの記事書く時だけノートのキーの反応が悪くて、
hanaツィッターは携帯からの投稿で十分なんですけど、何故かブログはPCから更新したいというこだわりがあって全然書けないでいたら、結局振り返ってみれば2月は3回しかブログが更新されていないという事態に。
加えて月1の部屋掃除も今日うっかり忘れてて目標断念。。
あげく歯医者に至っては一切行ってないし、
体重も計ってなければ運動もしてない。
チョコも絶ててない。

新年に掲げる今年の目標って一体何なんだろうな…。
[まだ2月だけど]の続きを読む

祐基くん

2010年02月22日 21:05

お誕生日おめでとう。

元気に前を向いてホロホロしてくれているのなら、きっと今はそれ以上を望んではいけない時期なんだろうなぁ。。
ただ「ずっと待ってる」とは言えないよ。
でも好きだから、今はきみを信じるよ。


今日はどう過ごしたのかな。。

カンゲキ

2010年02月14日 21:59

EXILEの舞台に佐藤くん来てたみたいですね。。

とりあえず、良かった…。

何か動きがないか、毎日ネットで情報をチェックしてはしょんぼりしてたけど、久しぶりに明るい話題だったなぁ。
元気そうで良かった。

でもやっぱり人から伝え聞くだけじゃなくて、彼の言葉が聞きたい。
早く顔が見たい。


会いたい。



