
--年--月--日 --:--


数ヶ月ぶり。

2010年07月06日 21:31

最近twitterばっかりであまりにもブログを更新していないから、ちょっと何か書いておこう。。

とりあえず毎日忙しい(x_x;)
派遣だった時はテレビ見る時間もマンガ読む時間もあったけど、社員になってからは帰ってくるのが23時か24時だから家には寝に帰るだけの生活。
通勤時間はtwitterチェックやニュースチェックに使うから、友達とメールすることもほとんどない。

最近仕事ばっかり。。
休みの日に出かけるのも仕事関係の人とばっかり。。

でも仕事が好きで、上司にも恵まれ、任せてもらえる仕事も毎日増るから楽しめてる。
昔と違って休みもちゃんともらってるし(休憩はない時もあるけど)、とりあえず働ける限りこの会社でこの仕事を続けたい。


…でも給料はもっと欲しい(^^;)
頑張ろ!



