
--年--月--日 --:--


オサエロ

2010年08月30日 20:52

26日、27日は舞台を観に東京に行ってました。
ツイッターでその都度つぶやいてはいたけど、ブログには書いてなかったからちょっぴり引用。
改めて書き起こすのはめんどくさい(´ε` )

舞台お疲れ様。
次はいつ会えるかなぁ。



「会場狭いからめっちゃ近い‼ 出て来た時ドキッとした〜(>_<) もちろん見た目はカッコイイけど、役者としても男前!惚れ直したわ〜大好き‼」
11:43 PM Aug 26th TwitBirdから

「久々にホテルで一人… さみしくて寝られへん??」
12:38 AM Aug 27th TwitBirdから

「コンタクト持ってくるの忘れたから昨日つけてた1dayを無理矢理今日もつける…けどめっちゃゴロゴロする(>_<) 2weekを1ヶ月つけるんとはワケが違う(>_<) 保存液もないからただ水に浸けてただけやしなぁ…今日の公演終わるまでもつかなぁ(/ _ ; )」
1:32 PM Aug 27th TwitBirdから

「昨日からパンしか食べてないから、とりあえずご飯食べようと思って適当に喫茶店入ったらオジさんオバさんばっかり(-。-; 東京も来過ぎてて特に行きたい場所もないし暑いし、夕方までヒマやなぁ…。なにしよ。」
1:36 PM Aug 27th TwitBirdから

「とりあえず東京駅近くの大丸とアキバぶらぶらしてたら4時になってた(´Д`) あと2時間…。 iPhoneのケース新しいの欲しいねんけど中々いいのないなぁ。。」
4:13 PM Aug 27th TwitBirdから

「やっぱり時間あったんやから、アイシティ探してコンタクトを購入すべきやった… 序盤で使い物にならんくなった(>_<) 外れてからは、最前列やというのに顔ぼやけっぱなし(−_−#) なんのために行ったんや… 絶対絶対リベンジしたる‼」
8:54 PM Aug 27th TwitBirdから

「やばい…またしても祐基くんのブログに1番にコメント書き込んでしまった…(´ε` ) 相性いいんちゃう⁉」
11:55 PM Aug 27th TwitBirdから

BPM関連で

2010年08月30日 20:40

光一さん出演番組多すぎですね。
全然追いかけてな・・・



▼8月
18日 堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~(NHK総合)
30日 お試しかっ!(テレビ朝日) *ローソンで“帰れま10”
31日 ぷっすま(テレビ朝日) *私のツボたとえ亭

▼9月
1日 ズームイン!!SUPER(日テレ) *コメントVTR
1日 DON!(日テレ) *コメントVTR
1日 魁!音楽番付 Eight (フジ)
3日 めざましテレビ(フジ) *コメントVTR
4日 チューボーですよ!(TBS)
5日 おしゃれイズム (日テレ)



メルマガは取ってるんだけどチラ見してるだけだから全然把握出来てない
でも久々に見た彼はやっぱりカッコ良かったです。

そういえばDVD出るんんだったな。
ライブも始まるんだっけ。

社員旅行

2010年08月17日 16:33

そういえば6月に社員旅行で沖縄に行きました。
ついこの間も行ったような感覚だっかから、あんまり新鮮味はなかったけど楽しかったです。

初日めっちゃ晴れてた。沖縄って感じ。


ホテルのバルコニーから見た景色。



前回友達と行った時は離島で過ごしてたから行けなかったけど、今回はちゃんと美ら海水族館にも行って来ました。
入り口にでっかいサメ?のオブジェがあった。


ヒトデが妙にかわいかった。


でもやっぱり主役はサメ。これはカイくんじゃない。



移動が多くて、乗り物に弱いhanaにとってはだいぶしんどい時間もあったけど、ひっくるめて見れば楽しい旅行でした。
もう遥か昔の記憶で本当に行ったのかどうかすら怪しいけど・・・
携帯にこれだけ写真が残ってるんだからホントに行ったんでしょう!!

でも帰ってきた翌日のキャンペーンはしんどかった。
それだけはちゃんと覚えてる。


何故かつけるとうっ血する指輪。サイズはむしろユルイんだけどなぁ。

今年の夏

2010年08月17日 13:32

また間が開いてしまった
ツイッターだけじゃなくて出来るだけブログも更新しよう思うんだけど、そんなに改めてブログに書くほどのことって特にないんだよね・・・

もうすぐ8月も終わり。
月末に連休があるから久々に東京に行ってきます。
だいぶご無沙汰だなぁ。
最後のマンガ展以来?
2年ぶりくらいかな。。
昔は結構頻繁に東京に行ってたから、しばらく行ってないとたまにムショーに行きたくなる。

ま、今回はちゃんと目的があって行くんだけどね
宿の手配も新幹線の手配も終わってるし…
(今回泊まるのはココ

毎回のことながら強行スケで、あんまり時間に余裕はないけど楽しんできます



