
--年--月--日 --:--


サークル。

2010年10月22日 16:25

ツイッターはっけこうマメにつぶやいてるんだけど、コッチは放置しっ放しだなぁ。。


最近コレといった趣味もなく、ハマれるものもなく、外に出るのもめんどくさくて、休みのたびに暇を持て余してます。
眠り続けるのにも飽きたし、iPhoneで遊ぶのにも飽きたし、(今月休み多かったからなぁ)
何かないかなぁと思っていたら、高校の時にハマっていた趣味を思い出しました。
短大に入ってスッパリ辞めたから、もう10年も離れていた世界だけど・・・

またやってみようかな?
でも今からやるのは痛すぎるかな?
というか出来るのかな・・


結局やらずに終わりそうだけど
今どうなってるのかちょっとだけ覗いてみたい気がします。

今ってデジタルでマンガ描けるからすごいよなぁ。



