
--年--月--日 --:--


さくらいろ

2011年03月13日 01:29

というわけで結局ブログ始めちゃいました。

桜色-Fran-

多分そんなに更新頻度は高くないと思うけど、とりあえず週1でマギのレビューでもしようかなと思ってます。
(なんか妙にかわいいテンプレになってしまった・・・内容はヲタなのに)
まぁ基本絵描いたり語ったり、コッチでは恥ずかしくて載せれないような内容になると思います。
なのでもう一個のツイッターのアカウントと同様、完全に自己満。
誰も見てなくてもいいけど、自分ひとりでは消化しきれないような何かを多分語ります。

気が向いたら見てね。

またもや初心者

2011年03月12日 15:36

というわけでMacを使ってます。

「ちいさい”あ”ってどう入力すんの?」とか、
コピーってどうすんの?」とか、
ペーストってどうすんの?」とか、
超PC初心者なことで頭を悩ませていますが、とりあえずネット検索で順番に解決していってます!
今の時代って素晴らしいネ!
とりあえず今からマイクロソフトオフィスをインストールしよっかなぁ~。


あ、あともう一つブログ作ろうか考え中。
最近ツイッターばっかでこのブログもろくに更新出来てないのに、これ以上増やしてどうすんだって感じですが。
(ツイッターもアカウント4つ持ってる)

このブログを兼用させてもいいんだけどね・・
絵とか載せるの恥ずかしいしな。
どうしよっかなぁ。

地震

2011年03月12日 15:09

地震の影響がすごいみたいですね。
ツイッターも拡散されまくってる。
でもhanaは普段通りの生活・・・むしろMacが届いて潤ってる生活。

井上先生ってすごいな。
みんなのツイートを拡散しまくって、自身も励ましの絵を描いて。
hanaは自分の大切な人が巻き込まれない限り、いくらテレビで惨状が繰り広げられていてもやっぱりどこか他人事。
冷たい人間なんだなぁ・・・

Mac

2011年03月11日 23:17

やったー!!
ついにMacBookが届いたぞーーー!!
WiFiにも簡単に接続出来たし超うれしい!!
(マウスはまだ接続出来てないままなんだけど・・どうすんだっけコレ)

とりあえず明日は休みだしMacに慣れるために使いまくるぞ!!
やった!!



