スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

2013年05月12日 00:06

あれから何度か試して、何かの拍子にやっとこさofficeがインストール出来まして…
プロバイダの切り替えも完了しまして…

まだ前のプロバイダ解約の連絡してないけど、
何故かwifiがiPhoneにだけ接続されないけど、
何故かメールのアカウントが設定出来ないけど、、、
(アドレスもパスワードも受信サーバーも送信サーバーも合ってるはずなのに何でだ)

なんとな~く、ようやく色々整ってきたかなって感じですね。
何度かPC買ってるけど、こんなに苦労したのは初めてだよ…
メインPC変えるのってこんなに大変だっけ??

そしてやっぱりキーボードが気に入らなくてですねぇ…
まだポイント残ってるし買いなおそうかな。
何個キーボード持つんだよって感じだけど。
(キーボードに付属してマウスもついてくるからマウスも余ってる)

回線光に切り替えたから商品券がもらえるんだけど、有効期限決まってるしママに1万くらいのCDプレイヤープレゼントする以外は使い道決まってないからそれを使ってもいいんだけどね。
あとは美容器具に交換するとか。
(そっちのがいいかも)

とりあえず良さげなキーボードあったら考えよー
スポンサーサイト

office

2013年05月08日 00:56

せっかく家で仕事がやりやすいようにと思ってPC新しくしたのに、何故かofficeがインストール出来ない・・・

最近のPCってプロダクトキー入れないと使えないようになってるらしくて、
そんなの8年振り?にPC買い換えたコッチとしては全く知らなかったわけだけど、
まぁ別にそんなに難しい作業でもないじゃん?

普通に書いてある数字入れるだけだし・・・

入れるだけなんだけど・・・

何度やっても10%までしか進まない!!!

何度再起動して何度プロダクトキーを入力し直したことか・・・
頑張っても18%が限界・・・


これって何?
不良品なの??
せっかく楽しみにしてたのに・・・(T_T)

もう1回やって駄目だったらサポート窓口に電話しよ・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。