
--年--月--日 --:--


リアルホラー

2013年06月04日 21:20

やっぱりMacって使ってる人見ると自分も使いたくなるんだよね〜

ということで今日はMacからの更新でございます。
買ったもののほとんど使えてなかったしなぁ。
10万もしたんだしちゃんと使ってかないとね。

でもここ最近忙しくて、Macどころか新しく買ったWinの方も全然使えてなかったんだよね・・・
やっとフリーな時間が出来た気がする・・・

とは言え今日も戻ってきたのは20時過ぎてたし、完全に休日だったというわけではないんだけども。

それにもうすぐ社員旅行だしな〜〜
その準備も必要だし、最近忙しくてこなせてなかった「やることリスト」も溜まってるしで全然消化出来る気がしない・・・
(まぁ漫画読むだけだけど)

私休みの日は基本1日中家にいてダラダラしたい派なのに、こんなにやること多いとイライラしてきちゃうよ・・・

たくさん食べちゃうよ・・・

散財しちゃうよ・・・

今、相当ヤバい。

もう肉のつき方ハンパない。
そして全然痩せない。
7年で10キロ太った。
内5キロは何か知らないうちに増えてた。(←恐怖)


まじ・・・老いって怖いな・・・



