
--年--月--日 --:--


ひつじ

2016年02月19日 17:41

久しぶりに自分のブログを読んで、随分前に書いた「ひつじ」を思い出した。

当時は、「ひつじ」に傷つけられた「僕」だと思ってた。
でも今は、「僕」を傷つけた「ひつじ」なのかもしれない。

あの時と、相手も、立場も、環境も、何もかも違うけど

それでも、何一つうまくいっていない事に変わりはない。
誰も幸せになっていない事に変わりはない。

早く、いつか、あの緑の丘で笑い合える日が来るといいね。

あの日の「ひつじ」とも。
あの日の「僕」とも。



