fc2ブログ

Peace

2008年07月04日 20:42

DVD、
買うだけ買って
観てません。


今4枚溜まってます。今月中にはもう1枚増えるかな。
発売が決まった時には嬉しくてわくわくしながら予約するんですけど、
実際モノが手元に届くと、もうそれで満足…
ヒマな時にゆっくり見ようと思ってそのまま放置しちゃうんですよね。
KinKiコンも大事なとこだけ何回か見て(あそこ)、本編は半分くらいしか見れてません。

まぁ…
夏が終わるまでには。



…って、そういえばヒロくん映画決まりましたね!
ていうか発表になりましたね!
ドロップ』(原作/脚本/監督/品川ヒロシ)で成宮くんとW主演だって!!
すごいすごい~♪
自分のことのように喜んじゃいました(^^)v
頑張ってるなぁ♪
hanaも頑張ろう♪

…で、GSワンダーランドっていつ公開だ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://s0k0y.blog102.fc2.com/tb.php/192-b2336ba3
    この記事へのトラックバック