
--年--月--日 --:--


一人暮らし

2016年08月11日 15:14

今年34になるのに未だに結婚の予定もなくグダグダ実家暮らし、、、

一人暮らしを考えた時期もあったけど、
何かとタイミングが合わなくて、
実家の居心地の良さにも負けて、
結局ネットで部屋探しするだけで終わってたこの5年。

「賃貸」じゃなく「購入」で検討してみようかな、
なんて考えている今日この頃。

きっといつかは今の実家も出ていくときが来るし、
賃貸だとリスクはないけど、
家賃払いっぱなしで手元に何も残らない気がするし、、、

結婚しない
=今の会社で50までは働く
=その間お給料は上がることはあっても下がることはない

50までの15年ローンで、月10万くらいで、
2000万くらいのマンションなら買えるのでは?

と、思っちゃったんだよね。。。


とりあえず資料請求だけした。
買ったら最後、いろいろ腹くくらないといけない気がするけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://s0k0y.blog102.fc2.com/tb.php/391-771a12ff
    この記事へのトラックバック



