fc2ブログ

メリークリスマス!(終わったけど)

2007年12月27日 00:56

25日はKinKiのコンサートに行ってきました!
何とか(無理矢理?)3時に会社を早退する事が出来たので、結構時間に余裕を持って会場に入る事が出来ました♪
いや~人多いなぁ…。
まぁドームなんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、KinKiを見るためだけに何万っていう数の人間が一斉に集うという現象に未だに慣れる事が出来ません。どこにこんなに隠れてたんだ。
彼らが人気者である事は10年も前から知っていますが、いざそのファンの多さを目の当たりにすると普段一切意識していない彼らの『スター性』というものを感じてしまいちょっと複雑な気分になります。
(普段のhanaの彼らに対する認識は「暗い・冴えない・引きこもり」なんで…。特に王子)

でまぁそんな事を感じつつも、いざステージが始まるとやっぱり彼らはいつもの二人でいつもの愛で♪
hanaが知ってる、hanaの大好きなKinKi Kidsでした!無理して行って良かったです☆
(数年前の王子の惨めなクリスマス話(有名ですね)も聞く事ができたし、剛くんから王子への壮大な愛の叫びも聞く事ができたし…。どんだけ愛してるんだ。いや、愛しあってるのか 笑)

で、21時半過ぎにコンサートが終わったので自宅の最寄り駅に着いたのが23時だったんですけど、まぁ普通に考えれば18時半スタートのコンサートなわけだから「帰宅するのが遅くなる」なんて事は小3でもわかるような流れですよね。
ただhanaはあいにく残念な思考回路をしていたので一切予定に入れていませんでした。
「何でこんなに遅いの!?」と驚きながらもご飯を食べて帰りました。(早く帰れ)

と、そこにヒロくんからのメールが…!
大好きな二人に会った帰りに大好きな人からメールが来る。
なんて幸せなんて充実…これでバッタリ優くんと会えたりしたら最高なんだけどなぁ、なんて考えてしまいましたが、それはさすがに有り得ませんね。さっさとお風呂に入って眠りました。

皆さんもどうか良いクリスマスを…☆(終わったけど)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://s0k0y.blog102.fc2.com/tb.php/73-a5cc6e2e
    この記事へのトラックバック